開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

継続は力なり

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

同時期にダイエットを決意した友人が二人いました

一人は30を越えて、身体が締まりがなくなってきた自分を変えたくて

もう一人は、奥さんにダイエットを勧められて

ダイエットに取り組み始めました

1ヵ月後・・

二人とも2-3キロの減量に成功しました

3ヵ月後・・

奥さんにダイエットを勧められ友人はすっかりリバウンドしていました

「自分が好きなもの食べれないなんて、ありえないよ」

彼はそう言っていました

もう一人の友人は10キロのダイエットに成功しました

「一度決めたことはやり遂げないとね」

彼は毎日欠かさずランニングをして

極力肉を食べない生活に切り替えたそうです

この世に、継続に勝るものはない
才能は継続に勝ることはできない
才能がありながら
成功を収められない人々は山ほどいる
天才も継続に勝ることはできない
継続と決意こそが
絶対的な力なのである


第30代アメリカ大統領、カルヴィン・クーリッジの言葉です

前述の二人の友人の違いは「決意」と「継続」だったのだと思います

一人は自ら「決意」し徹底的に「継続」しました

もう一人は他人から言われたことをやったのみだったのです

だから「継続」することができませんでした・・

愚直なまでに継続していくこと

これは簡単そうに見えて、非常に難しいことだと思います

武道の達人は基本動作を繰り返し繰り返し練習するのだそうです

そうしたことを続けられる人こそが、達人の域に行けるのです

あなたは何かを決断しましたか?

決断したらのならば、それを継続してください

どんなことがあっても諦めずに続けていく

そうすれば、必ず道が開けます

今日はやめて明日からやるよ・・

こうしたメンタリティを捨てましょう

今日も明日も、明後日もそれを「継続」するんだ

こう強く心に決めて行動を起こしましょう!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

当ブログは「ほっとけない 世界のまずしさ」に賛同しています

ほっとけない 世界のまずしさ









  1. 2005/07/11(月) 06:20:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

本当に望んでいますか?

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ある億万長者の話です

その人は海軍や医療品会社のセールスマンを経て

念願の株式ブローカーになれる寸前に失職したそうです

妻子にも見捨てられて

さらに路上駐車違反の罰金未納で刑務所へ・・

服役後、薄給の株式ブローカーの見習いとして再出発するが

別れた妻が子供を彼に押し付けてきました

彼が住んでいたところは子供との同居を許しておらず

彼はホームレスになってしまいました

その時、彼は30歳でした

しかし、彼は屈しませんでした・・

昼間は見習いとして猛烈に働き

夜は息子とともに地下鉄や空港のトイレで寝泊りしました・・

彼に「奇跡」が起きます

こうした彼の奮闘が大手証券会社のトップの目に止まり

出世街道に乗っていきます・・

やがて彼は自分の会社を設立、億万長者になりました

彼の名はクリス・ガードナー

全米では、彼の出世譚は多くの人の知るところです

彼は何故、成功を成し遂げたのでしょうか?

それはどんな状況に置かれても行動することを

諦めなかったからに他なりません


求めよ
そうすれば、与えあられるであろう
捜せ
そうすれば、見いだすであろう
門をたたけ
そうすれば、あけてもらえるであろう


新約聖書マタイ伝7章7節にはこう書かれています

聖書には生きていく上で非常に有益な言葉が

多数書かれていますが、この言葉もそのひとつ

だと思います

望んだら、行動に移す・・

願望を叶える絶対条件はこれなのです

夢は向こうからは実現しようとはしてくれません

自分がまず動くこと

強烈に望んだことに対してとにかく行動を起こすこと


クリス・ガードナーはこう言ったそうです

10代の時に母に言われた

その気になればなんでもできる

という言葉が心の支えになった・・と


ホームレスという絶望的にも思える状況に陥っても

行動し続ければ夢は叶うのです

私たちは彼のような行動力は

もしかすると持ち合わせていないかもしれません・・

でも、できることからで良いのです

小さく行動して、それをとにかく続ける

この積み重ねがいずれ大きく花開きます

奇跡とは偶然の産物ではなく

私たちの行動が呼び寄せるものなのです


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

当ブログは「ほっとけない 世界のまずしさ」に賛同しています

ほっとけない 世界のまずしさ












  1. 2005/07/07(木) 08:48:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

自分の顔見ていますか?

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

あなたが望みのものを
苦労の末に手に入れたとき
一日でも王様になれたとき
鏡で自分自身を見てみなさい
その顔が何と言っているかを

あなたの父でも母でも
配偶者でもないからです
あなたが判断を仰ぐべき相手は
あなたの人生でもっとも頼りにすべきなのは
鏡からこちらを見返している人物
すなわちあなた自身です

あなたを素直でいい人だと
思う人もいるかもしれない
あなたを立派な女
あるいは立派な男と
呼ぶ人がいるかもしれない
しかし、鏡の中の顔には
おまえは単なる役立たずだと言われるだろう
もし、鏡の中の顔から目を逸らすと

その人物こそがあなたを喜ばせてくれるだろう
最後まであなたを見捨てないだろう
そして、これでもっとも危険な試練を
乗り越えられたとあなたは知るだろう
もし、鏡の中の顔があなたのよき友ならば

あなたは世界の中のすべてを
ずっと甘く見て生きているかも知れない
ちやほやされるかもしれない
しかし、最後に受ける報酬は
心の痛みと涙だろう
もし、鏡の中の顔を裏切ると


アメリカの自己啓発作家として有名な

オグ・マンディーノの

「言葉の魔術師からの贈り物」の一節です

最近、鏡を見ていますか?

そこに映る自分の顔はどんなものですか?

輝いていますか?

疲れていますか?

うれしそうですか?

悲しそうですか?

若々しく見えますか?

老けて見えますか?

私たちの心理状態は、顔にはっきりと表れてきます

リンカーンはこう言いました

「40歳を越えたら自分の顔に責任を持つべきだ」と

確かにそうだと思います


自分の顔を常にチェックしましょう

そこにはどんな自分がいますか?

鏡の向こうの自分は嘘をつきません

鏡の中の自分を見つめることは

本当の自分と対峙するということです

どんな自分がいても決して目を逸らさないでください

目を逸らしてしまうということは、真実から逃げることです

鏡を見た時に、必ずしも「素敵な」自分がいるとは限りません

自分の酷い顔にびっくりすることもあるでしょう


鏡の向こうに辛そうな自分がいたら・・

自分に向かって笑いかけてみましょう

実際に笑い声を出しながら何度も笑いかけてみてください


心理状態が顔に表れるなら・・

逆に顔に浮かべる表情も心理に影響するはずです

辛いときこそ笑うべきです

笑うことで肩の荷がスーッと降りる感覚になります

鏡の向こうの自分に笑顔を取り戻させてあげてください

常に輝いた顔の自分でいれるよう

つまり輝いた自分でいれるよう

自分に責任を持ちましょう

あなたが鏡の中の自分の良き友であれば

あなた自身はあなたを裏切ることはないのです!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆









  1. 2005/07/04(月) 07:02:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

経験を積み重ねる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

名言や諺は多くのことが示唆されています

それを読んで自分の糧にすることは重要です

巷にあふれかえる成功本も多くのことが示唆されています

それを読んで、自分にもできると思うことが大切です

しかし、ここで終わってしまっては

あなたの人生に何の変化も起こすことはできません

何事も経験してみるまではわからない
諺も、人生で経験してみるまでは
諺にならない


経験すること。これが大事だと

イギリスの詩人、ジョン・キーツは言っています

情報やノウハウを頭の中に入れること

輝かしい未来を頭に描いていくこと

こうした準備をした上で次のステップに進みましょう

そう、それが経験を積むことです

人生は経験の積み重ねでできています

経験することから学ぶことは非常に多いのです

何も「成功」に分類される経験だけではありません

一歩踏み出せば、恐らく多くの失敗もするでしょう

多くの馬鹿なこともしてしまうでしょう

それら全てが経験であり、

それら全てがあなたの人生を実り豊かにしてくれるのです

情報やノウハウを詰め込んだだけの

頭でっかちな人間にはならないでください

自分なりにそれを解釈して実践していく

成功、失敗の経験を楽しみながら積んでいく


自分の意志で様々な経験を積んで人生を作る

何てエキサイティングなことなのでしょう!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆




  1. 2005/06/28(火) 09:08:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

発想を転換する

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

メイド・イン・ジャパン

日本製製品は、海外で非常に高く評価されています

しかし、かってメイド・イン・ジャパンは

安かろう、悪かろうの代名詞だったのです

昭和30年、SONYが作ったトランジスタラジオが

そのイメージを破壊しました

そこには、SONY外国部の営業マンたちの

壮絶な努力がありました

異国の地での「偏見」と闘い

あらゆる苦難を乗り越えた裏には何があったのでしょうか

ヨーロッパSONYの営業マンだった小松万豊はこう語っています


つらい仕事も ゲームと思おう
そしてゲームに  勝とうじゃないか
北極でもうまい氷なら売れる
それを売るのが営業マンだ



辛さを辛さと思わない

どんなことも不可能だと考えない

こうした発想方法が成功を生み出したのです

不可能とは私たちが考えたものでしかありません

私たちが諦めなければ、それは不可能にはならないのです

それは無理だよ

もう諦めたよ

できっこないよ

こうした言葉を発していませんか?

こうしたネガティブな言葉が出そうになったら

こう考え直してください

それは可能だよ

絶対諦めないぞ

できるに決まってるじゃない


私たちは自らリングに上がって、そして勝手に降りて

しまっているのです

やろうとしたことを決して諦めないでください

そうすれば、成功したも同然です

考え方を少し変えるだけで、物事は大きく変わっていきます

それに気づくこと・・

大事なことはそれだけなのです


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆





  1. 2005/06/24(金) 10:59:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

リセット

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

嫌なことがあってストレスを感じた時、みなさんはどういう方法でそれを解消していますか?
スポーツをしますか?
美味しいものを食べに行きますか?
どこか旅行に行きますか?
どれも効果的な方法だと思います。
でも、もっと簡単な方法があるのです。
それはよく眠ることです。

毎晩眠りにつくたびに、私は死ぬ
そして翌朝目をさますとき、生まれ変わる


非暴力・非服従運動を展開し、インドをイギリスから独立させた建国の父、マハトラ・ガンジーの言葉です。
睡眠がいかに大事なものかが非常によく分かりますね。
眠るということは、肉体的な疲れとるためだけではなく、精神の疲れをも取ってすべてをリセットするために人間に与えられたものだと思います。
ぐっすりと眠って、翌朝によい目覚めができた時、私たちはまさしく新しく生まれ変わっていて、行動を起こす情熱や力を得ているのです。
悩みを抱えると、よく眠れなくなり、より一層深みにハマってしまう人が多いのは事実です。
しかし、眠りにつくことで今日の嫌なことを抱えた自分は死んで、全てがリセットされるのだと考えましょう。
快適に眠れるようなリラックス法や、寝環境を研究するのもひとつの手だと思います。

では、人はどれくらいの睡眠を取ればよいのでしょうか?
諸説がありますが、7時間-8時間の睡眠が一番、身体にはよい言います。
こうした時間に捉われなくても、自分が快適さを感じる時間だけ眠ればよいと思いますし、その時間を確保するためにあらゆるスケジュールを組んでいくことが重要だと思います。

それひとつで、あらゆることをリセットできてしまう睡眠・・
これを大切にしない手はないですよね!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!
みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆








  1. 2005/06/12(日) 06:35:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

楽天的に生きる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

楽天は人を成功に導く信仰です
希望がなくては何事も成就しません


成功するためにはどうすれば良いのか・・
ヘレン・ケラーの言葉によれば、それは非常にシンプルなことのようです。
希望を持って、楽天的に考えていく。
三重苦を背負いながら生きた彼女の言葉であるがゆえに非常に重みがあります。
人生には、様々な障害があります。
一生涯、何の問題にも直面しないということはありえません。
壁や障害にぶつかったときに、それをどう捉えるか・・
これが重要なのだと思います。
楽天的に考えるというのは、障害を障害と思わないということです。
こうした強さ・逞しさ・明るさが人生を好転させる鍵なのです。
問題に当たった時、くよくよしたり後悔したり、嘆き悲しんだりしていませんか?
そうした人にはツキはやってきてくれません。
こうしたネガティブな感情に捉われそうになった時、ぜひヘレン・ケラーのこの言葉を思い出してください。
不思議なパワーを私たちに与えてくれるはずですから・・・

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆








  1. 2005/05/26(木) 10:33:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

