開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いことを見る

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

何に焦点を当てていくのか・・

これは人生において非常に重要なことです

私たちは得てして、嫌なこと不安なこと苦しいことに

焦点を当ててしまいがちです

先日こんな話を聞きました・・

ある男性が死病を宣告されました

長く持っても1年くらいであろうと医者は言ったそうです

彼の家族は嘆き悲しみました

しかし、彼の焦点は別のところにありました

彼はこう考えたのです

「まだ1年もあるじゃないか。精一杯楽しめる」と

普通であれば、残りは1年「しか」ないと絶望するところです

しかし、彼は1年「も」あれば、かなりのことが楽しめるという

部分に焦点を当てたのです

今までやれなかったこと、行けなかったところ・・

彼は妻と一緒に人生を楽しむべく行動を起こしました

すると何が起こったか

彼の病は、すっかり治まってしまったのです

医者にもその理由はまったく分からないがとにかく

自然治癒してしまったのだそうです

苦しいことについては
何も考えない
まだ残っている
美しいことだけ考えよう


これはアンネ・フランクの「アンネの日記」にある言葉です

彼の身体に起こった奇跡は、アンネが言うように残っている

美しいこと楽しいことに焦点を当てた故の結果なのだと思います

同じ1年でも「しか」と考えるか「も」と考えるかでまったく

変わるのです

時間がないから、もうダメだと考えれば死の苦しみだけに

焦点が合ってしまいます。

しかし、彼のように時間はたっぷりあるのだと考えれば色々と

楽しめると思考できるようになります

苦しいことにわざわざ目をむける必要が何故あるのですか?

人生において100%が苦しいことというのはありえないはずです

必ず何か「楽しい」「美しい」「良い」ことがあるはすです

それに目を向けましょう

それに焦点を当てましょう

それをだけを考えましょう

私たちの人生は焦点を当てること次第で大きく変わります

まだまだこれからです

良いことにあなたの焦点を当て直しましょう

そうすれば、幸運があなたのもとに舞い込んできますよ!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆



スポンサーサイト




  1. 2005/06/26(日) 11:13:42|
  2. 名言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/102-94e845e0

エッチな出会い

エッチはタダです
  1. 2006/12/09(土) 13:09:13 |
  2. エッチな出会い
 

  

 

