開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

持つべきもの

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

とある雑誌の編集長の話を聞きました

時代の流れに乗るヒット雑誌を作り

一躍、時代の寵児としてマスコミに取り上げられました

確かに彼には才能があったのです

しかし、彼は雑誌が売れたのは自分の才能のためだと

強く信じてしまいました

働くスタッフをないがしろにしてしまったのです

彼は部下にこう言ったそうです

「この本は、俺の才能だけで作られてるんだよ」

スタッフの間からは不満が噴出し始めました

しかし、彼はそれでも気づきませんでした

何人かのスタッフが離反して、その雑誌は力を失いました

彼の才能はコンセプトを立てることでしかありませんでした

それを形にしてきたスタッフの努力あってこその

成功だったのです・・・

この例は人はどう生きるべきかを示していると思います


真に偉大な人の第一の試金石は
謙虚さである


19世紀イギリスの名高い評論家、ジョン・ラスキンの言葉です

後世に名を残すような成功者たちに共通するのは

謙虚さを持っていることです

自分の成功は自分一人で行われたものではない

こう考えるられるかどうかが、真の成功者か偽の成功者かの

分かれ道になっているのだと思います

これは私たちにも当てはまることです

自分は自分一人で生きているわけではないと思えるか

自分の周りの人たちに感謝できるか

上下の隔てなく、常に誰をも温かく包み込めるか

あなたはこうしたことができていますか?

自分のことをばかりを見て、謙虚さを失っていませんか?

私たちは謙虚に生きることで

人から愛され、信用されていくのです

決して人は一人では生きられない・・・

このことをしっかりと頭に入れて

今日から、謙虚に生きてみましょう!

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆








スポンサーサイト




  1. 2005/06/30(木) 09:42:28|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして
コメント&TBありがとうございます
わたしはまだ傲慢になれるほどの結果を出していません
のでこういう状況ではないのですが
このきもち・心構え って大事ですね

メールマガジンの登録もさせていただきました。

これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/07/01(金) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. 成功するための1000の方法 とし #xwlgrnq6
  4. [ 編集]

としさん

ブログにお越しいただきありがとうございます!
自分の状況が良くなると、謙虚さを失ってしまう・・これは人間が生来持っている「負」の性質なのではないでしょうか
常に自分が謙虚さを失わないように気をつけておかないと、すぐにこの負の性質が出てきてしまうと思うのです
常に謙虚に生きていきたいものですよね

また、ブログに遊びに行かせていただきます

今後ともよろしくお願いいたします
  1. 2005/07/02(土) 14:29:35 |
  2. URL |
  3. 最上允晴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/106-421e4eeb
 

  

 

