開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本当に望んでいますか?

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ある億万長者の話です

その人は海軍や医療品会社のセールスマンを経て

念願の株式ブローカーになれる寸前に失職したそうです

妻子にも見捨てられて

さらに路上駐車違反の罰金未納で刑務所へ・・

服役後、薄給の株式ブローカーの見習いとして再出発するが

別れた妻が子供を彼に押し付けてきました

彼が住んでいたところは子供との同居を許しておらず

彼はホームレスになってしまいました

その時、彼は30歳でした

しかし、彼は屈しませんでした・・

昼間は見習いとして猛烈に働き

夜は息子とともに地下鉄や空港のトイレで寝泊りしました・・

彼に「奇跡」が起きます

こうした彼の奮闘が大手証券会社のトップの目に止まり

出世街道に乗っていきます・・

やがて彼は自分の会社を設立、億万長者になりました

彼の名はクリス・ガードナー

全米では、彼の出世譚は多くの人の知るところです

彼は何故、成功を成し遂げたのでしょうか?

それはどんな状況に置かれても行動することを

諦めなかったからに他なりません


求めよ
そうすれば、与えあられるであろう
捜せ
そうすれば、見いだすであろう
門をたたけ
そうすれば、あけてもらえるであろう


新約聖書マタイ伝7章7節にはこう書かれています

聖書には生きていく上で非常に有益な言葉が

多数書かれていますが、この言葉もそのひとつ

だと思います

望んだら、行動に移す・・

願望を叶える絶対条件はこれなのです

夢は向こうからは実現しようとはしてくれません

自分がまず動くこと

強烈に望んだことに対してとにかく行動を起こすこと


クリス・ガードナーはこう言ったそうです

10代の時に母に言われた

その気になればなんでもできる

という言葉が心の支えになった・・と


ホームレスという絶望的にも思える状況に陥っても

行動し続ければ夢は叶うのです

私たちは彼のような行動力は

もしかすると持ち合わせていないかもしれません・・

でも、できることからで良いのです

小さく行動して、それをとにかく続ける

この積み重ねがいずれ大きく花開きます

奇跡とは偶然の産物ではなく

私たちの行動が呼び寄せるものなのです


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

当ブログは「ほっとけない 世界のまずしさ」に賛同しています

ほっとけない 世界のまずしさ












  1. 2005/07/07(木) 08:48:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

う~む、いいですね。また是非遊びにこさせてください。
  1. 2005/07/07(木) 19:49:46 |
  2. URL |
  3. セラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/113-b492bd67
 

  

 

