開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行動を変える

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

運命というのは、どういう風に変わるのか

そして、幸運はどうすれば流れ込んでくるのか

非常に知りたいのに、なかなかつかみきれませんよね?

それを簡素にいい表してくれている言葉があります

心が変われば、態度が変わる
態度が変われば、行動が変わる
行動が変われば、習慣が変わる
習慣が変われば、人格が変わる
人格が変われば、運命が変わる
運命が変われば、人生が変わる


これはヒンズー教の教えです

何とも味わい深い言葉だと思いませんか?

運命を変えるというのは「人格」を変えること

つまり、新しい自分として生まれ変わることだと思います

そのためには、まず「決心」をして心を変える

そうすれば、態度や行動、習慣が変わっていく・・

ここで問題になるのはその心が脆いものであるということです

心の弱さ、脆さをどのようにして克服するか・・

心のあり方を本当に強く変えるには自分なりの努力が必要です

それは、態度や行動、習慣などを自分で変えていくことです

逆説的になってしまいますが、これによって心が強固に変わっていく

ことになるのです

自分がなりたいという人間にふさわしい

態度、行動、習慣はどんなものですか?

自信なさそうにそわそわしている自分ですか?

それとも胸をはって堂々としている自分ですか?

あらゆることに不平不満を言っている自分ですか?

それとも他人に対しても思いやりを持って接している自分ですか?

自堕落な生活をしている自分ですか?

それとも朝から晩まで充実した生活を送っている自分ですか?

なりたい自分を具体的に思い描きましょう

そしてその自分がしているであろう態度・行動・習慣を想像して

それを行っていくようにしましょう

いきなりすべては無理でしょう

「一日中、笑顔を絶やさない」

こんなようにひとつからだけでも良いのです

今日頑張ったけど、結局無理だった?

それだってOKです

明日、再度チャレンジすれば良いのですから

これを続けると、自分が変わってくるのが実感できます



知人で人前で話すことが非常に苦手だった人がいます

会議などで発言しようとするだけで、震えが来て何も言えなくなり

大粒の汗が噴出して、気持ち悪くなってしまう

それほど、彼は人前で話すことが苦手でした・・

彼は常に自分を変えようと決心して努力はするのですが

自分を変えることができませんでした

しかし、彼はある本に出会い

そこに書いてるある方法でそれを克服しました

何をしたかというと・・

常に会議で堂々している部長の態度を真似たのです

その部長の立ち方や、しゃべり方、振る舞いを良く見て

それを真似たのです

そうしたらどうでしょう、心が落ち着き、震えが止まり、汗が引き

さらに非常にパワフルな気分になって

堂々と会議で発言し、プレゼンもこなせるようになったのです

ただ、態度を変えただけです

それだけで、従来の性格が変わってしまったのです

彼は自分を変えたいと決心しました

しかし、その決心だけではダメだったのです

人を真似るという「行動」が心を変え、彼を変えました


なりたい自分を思い描いて、その通りに行動することで

不思議と心や感情がどんどん成長していきます

こうすることで、自分の望む運命が開けてくるはずです!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!
おひとりおひとりのクリックが励みになっております!

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆















スポンサーサイト




  1. 2005/07/13(水) 09:02:42|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

以前はトラックバックして頂いて、ありがとうございました(^0^)
運命が変われば良いと言うか昔にもどりたいですね(笑)
  1. 2005/07/19(火) 14:21:02 |
  2. URL |
  3. アリエル☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/119-909bdc69
 

  

 

