開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金持ちの財布

お金が欲しい。これって、多くの人が持っている願望ですね。
もっと、いい車が欲しい、いい家に住みたい、いい服を着たい、いいものを食べたい、好きなところに良好したいetc
お金さえあれば実現できる願望には限りがありませんね。

私たちとお金持ちの間に何の相違があるんでしょうか?
そのヒントになることが、財布の中にありそうです。




会社を自分で経営なさっている方の財布を見ると(チラッとですが)、それはきれいにお札を入れています。
これは私がお会いしたことがある数十人に限ってですが、百発百中です。
千円なら千円、一万円なら一万円など札の種類順に並べられている上に、ピン札もしくは、それに近い状態でお札が入っています。
しかも、カードの明細とか領収書などは入ってないんですね・・・
逆に、「お金がない」って言う人の財布みると、パンパンに膨らんでる(笑)
札はぐちゃぐちゃに入ってるし、領収書類なんかもぐちゃぐちゃ。
見るだけで「ウワッ」って感じ。私の財布もそうですが・・・
パンパンではないにしても、お札が整頓されていない人も多いです。

財布の中にきれいにお札を入れてるいる方の一人に聞いたことがあります、「何で、そんなにお札をきれいに入れるのですか?」と。
その方はこう言いました
「お金に感謝してますからね。これがあるから私は生活できるわけです。それほど、大事なもの。せめて私の財布の中に入っている間はきれいにしてあげないと。だから、シワとか折れがあったら丁寧に伸ばしてます。こうすると、そのお金が別のお金を呼んでくれたりする気がするんです」

お金への感謝の気持ち。何か分かる気がします。
私たちはお金が大事だと言いながら、粗末に扱ったり、「お金なんて」と人前で話をするのを嫌がったりします。
そういう人には、お金の方から逃げていっちゃうんだと思います。

「お金が欲しい」と言っているあなた、財布の中のお札をきれいに並べて次のお金を向かえ入れる準備をしてみませんか?

*「人の手を汚すことになる時には、甘えすぎていないか、考えてみましょう」いい言葉ですね
スポンサーサイト


  1. 2005/03/23(水) 09:05:32|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/12-1d48d449
 

  

 

