開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

評論家になってませんか?

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆


色々なことを勉強して、詰め込んでいる

成功に関する法則もある程度のことは理解している

でも、成果を挙げることができない・・

そんな人は「批評家、評論家」的な部分が

強すぎるのではないかと思います

頭で理解しているだけ・・

そんな状態にあなたは陥ったりしていませんか?

哲学者たちは世界をさまざまに
解釈したにすぎない
大切なことは
しかしそれを変えることである


共産宣言で知られるドイツの学者カール・マルクス

彼は著書「フォイエルバッハに関するテーゼ」の中で

こう語っています

理論より、優先されるべきは行動すること・・

この言葉をそれを言い表していると思います

どのような崇高な理論も、行動を起こさなければ実現されません

どのような立派な解釈も、実行がなければ証明できません

理論だけでは、何も変えることはできないのです

色々なことを学ぶことは非常に大事です

でも、それだけで満足してしまっていませんか?

セミナーなどに参加すること非常に有意義です

でも、それから学んだことをその日のうちに実行していますか?

幸せや成功を、みんなか強く願っています

しかし、ほとんどの人はそれを実現できずにいます

それは、理論や解釈のみの

「頭でっかち」になってしまっているからではないでしょうか?

私たちは哲学者である必要はありません・・

何かに焦点を当てて、それを実行していく

これこそが、私たちがやるべきことなのです

実行することによって、理論は血となり肉となります

今日、今から学んだことを何か実行しようではないですか

今日をあなたの変化への一歩を踏み出した記念日にしましょう!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!
おひとりおひとりのクリックが励みになっております!

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆






  1. 2005/07/16(土) 11:22:58|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

「行動することが必要」
確かに立派な言葉です。自分一人で考え、自分で行動するのも大切ですが、しかし、人間には個性があります。考えるのが得意な人、行動するのが得意な人、その他いろいろの個性の人がいます。そのいろいろな個性の人間が社会を造って共同して生活しているのです。自分が考えたことを自分で行動しなければならない理由はありません。行動するのが得意な人、それを具体化するのに適した人がいるはずです。だから自分の考えがそうした人に伝えられれば良いのです。
人間は社会的動物なのです。
  1. 2005/07/22(金) 18:21:51 |
  2. URL |
  3. 凡人 #-
  4. [ 編集]

凡人さん

初めまして。コメントありがとうございました
凡人さんがおっしゃる通り確かに様々なタイプの方がいらっしゃいますね

しかし考えるのが得意な人でも、その考えを人に伝えることを「実行」しない限りは何も変えれません
例えば・・
何かしらのアイディアを閃いたとします
それを自分が実現化できないならば、誰かに託すことになります
しかし、それを誰かに託す「行動」を起こさない限り、そのアイディアは頭の中の空想でしかありません・・

行動すること・・
これは非常に大切なことだと私は思うのですが・・
  1. 2005/07/24(日) 01:03:48 |
  2. URL |
  3. 最上允晴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/122-fbd2f1e4
 

  

 

