開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

辛くない

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

誰にでも辛い時、不運な時はあります

そんな時は、自分だけが何故こんなに不幸なのだろう

ついついそう考えてしまいがちです

世界中の不幸を自分ひとりで背負ってしまったような感覚・・

でも、目を外に転じて見るとそうではないことが分かります

自分と同じように辛い目にあっている人はたくさんいます

自分よりももっと不幸な目に遭っている人もいます

そう、辛いのは私たちだけではないのです


手を切られたら足で書こうさ
足を切られたら口で書こうさ
口をふさがれたら
尻の穴で歌おうよ


詩人、小熊秀雄の「現実の砥石」にはこう書かれています

悩んだり、苦しんだりしているのは自分だけじゃない

不幸にも自分より苦しんでいる人もいるんだ・・

こう考えられるようになると、自ずと自分の肩の荷が下りるはずです

そうすれば、自分の中にある良い部分に目を向けられるようになります

そう、どんなに辛いときでも私たちは全てを失ったわけではないのです

手を切られても、足で、そして口で物を書くことができるのです

あなたには必ず、良い部分があります

健康な身体があるかもしれません

あなたを愛してくれる家族がいるかもしれません

素晴らしい友人がいるかもしれません

まだ気づいていない大きな才能があるかもしれません

もっともっと他の良いことがあるかもしれません

辛いことのみに焦点を合わせてしまのは止めましょう

良い部分に焦点を合わせましょう

嵐もいつかは過ぎ去るように、辛さも一時のものです

自分にはまだこんな良い部分がある・・

それに感謝して進んでいきましょう

いずれ嵐は過ぎ去り、目の前に眩いばかりの陽光が必ず射してきます

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!
おひとりおひとりのクリックが励みになっております!

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆














  1. 2005/07/23(土) 08:02:54|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

トラックバックありがとうございました。

ただ、私自身まだ、トラバのことがよくわかっていないのですが…。
Blog読ませていただきました。
「心に届く」内容で、
すがすがしかったです。

また遊びにこさせていただきます。
  1. 2005/07/25(月) 01:27:57 |
  2. URL |
  3. nakasima #-
  4. [ 編集]

http://xn---a-ot4f54d.seesaa.net/ 
今流行のタレントニュースなどをご紹介。
http://xn---b-ot4f54d.seesaa.net/
若手のグラビアアイドルを応援するブログです。
http://xn---c-ot4f54d.seesaa.net/
アイドルや声優などのプロダクション情報を発信。
http://xn---d-ot4f54d.seesaa.net/
子役の女の子アイドルを応援するブログ。
http://xn---e-mj4apeyb.seesaa.net/
モデルやアイドル、女優や声優を応援するサイトです。
  1. 2007/08/23(木) 13:03:14 |
  2. URL |
  3. 芸能 モデル #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/129-cf1d4d37
 

  

 

