開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人に好かれる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ものすごく女性にモテる友人がいます

その人は、男性にも非常に好かれます

彼の容姿が優れているかというと・・そういうわけではありません

彼の学歴や収入がすごいかというと・・そういうわけではありません

ずんぐりむっくりで、非常に地味なタイプの人なのです

しかし、一度会うと人を引き付けてしまう魅力が彼にはあります

私も、彼の大ファンの一人です・・

彼は同じ社内の「会社一の美女」と言われていた女性と

先日結婚しました・・

披露宴の席で彼女が語っていた言葉の中に

彼が人に好かれる理由があるように思えました

「私、彼の笑顔に心を奪われました」

笑顔は一ドルの元手もいらないが
百万ドルの価値を生み出す


「人を動かす」などで有名なデール・カーネギーはこう語っています

私の友人の魅力はその笑顔にあります

人を包み込んでくれるような優しい笑顔・・

その笑顔を見ていると心がホッとしてくるのです

あなたは笑顔でいますか?

辛い顔や、悲しい顔をしていませんか?

どんな時にも笑顔を絶やさないようにしましょう

笑顔でいることは、あなたの気持ちを明るくしてくれます

笑顔でいることは、人を魅了して人を引き付けます

笑顔でいることは、幸運を呼んできます

そう、笑顔はあらゆることを円滑に進めてくれる処方箋なのです

カーネギーが言うように、笑顔に元手はいりません

今すぐ、笑顔でいる生活を始めましょう!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!
おひとりおひとりのクリックが励みになっております!











スポンサーサイト




  1. 2005/07/25(月) 06:12:21|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

レッツ・スマイル

ほんとにそうですよね、辛い時、悲しい時、面白くない時、なんだか嫌な気分の時でも無理にでも笑みをうかべると少し元気になれ、多少でも明るい気分になれますよね。
不思議です。
まさに昔の人が言われる通りで「笑うかどには福来る」ですね。
  1. 2005/07/25(月) 13:06:06 |
  2. URL |
  3. たんろん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

コメントありがとうございます。
笑顔は人と人をつないでくれる
素敵な物ですよね
私はこどもの頃から
つらいときほど笑顔を忘れないように
と心にとめていました。
笑顔には幸せが必ず付いてくる物です。
  1. 2005/07/25(月) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. norin♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/131-7aece575
 

  

 

