開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

出発点

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

面倒なことを先延ばしにしていませんか?

明日「これ」をやればいいや・・

こんな風に思ったことはありませんか?

しかし、「これ」というのは非常に重要なことだったりするのです

今、この瞬間にやるべきことを真剣にやる

これができなければ、一体私たちは

何をやるべくして生まれてきたのでしょう

今こそ出発点
人生とは毎日が訓練である
わたくし自身の訓練の場である
失敗もできる訓練の場である
生きているを喜ぶ訓練の場である
今この幸せを喜ぶこともなく
いつどこで幸せになれるか
この喜びをもとに全力で進めよう
わたくし自身の将来は
今この瞬間ここにある
今ここで頑張らずにいつ頑張る


京都・大仙院住職の尾関宗園の言葉です

生きていくことは、毎日が訓練の場です

それは私たちが幸せになるための訓練の場なのです

今、この一瞬が未来を作る・・

そう考えて生きていきたいものです

様々なことを先延ばしにすることやめましょう

私たちは何十年という限られた時間の中で生きています

その中で、何かをなすために生まれてきたのです

ただ漫然と生きる・・

そうしたために生まれてきたのではありません

私たちは幸せになるための権利があります

そして、幸せになるためには今この瞬間を精一杯生きる

という義務を負わなければなりません・・

私たちの人生は、私たちの生き方によって様々な色合いになります

今までの自分の人生は、自分が選択した結果の集合体です

ですから、これからは幸せになるような選択をしましょう

そして、今この瞬間を精一杯生きていきましょう

これからのあなたの人生を幸せな色合いのものにしていきましょう

今まで不幸だった人も幸せだった人も・・

今こそが新しい出発点になるのです!




みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!
おひとりおひとりのクリックが励みになっております!

スポンサーサイト




  1. 2005/07/26(火) 13:50:38|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

耳が痛い

です。
振り返ってみるに、邪魔臭い事や面倒な事、気の進まない事は全て後回しにしてきたと思います。

どうもそのツケが今ごろになって回ってきたみたいですね。
誰のせいでもない、自分自身が招いた結果なのだということを胆に命じます。
  1. 2005/07/26(火) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. たんろん #-
  4. [ 編集]

たんろんさん

いつもコメントありがとうございます!
嫌なことを後回しにしてしまう・・
これって誰にでもあることだと思います
大切なのは、同じことを二度としないということなのではないでしょうか・・
そう、こう思った今が「出発点」なんですよね!

  1. 2005/07/28(木) 20:14:14 |
  2. URL |
  3. 最上允晴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/132-793fbd36
 

  

 

