開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恋がうまくいく方法

私のやっている悩み解決サークルに寄せられる悩みで一番多いのが恋愛関係のものです。
モテない、恋がうまくいかない、という悩みを抱えている人の多いこと。





モテることと、恋がうまくいかないことは全く次元が違う話ですね。
美人で男の人にチヤホヤされている人が、付き合うと案外長続きしなかったり、男性の浮気されたりして苦労していることって実は多いんです。
逆に決して美人ではないけど、素敵な男性と長く付き合っている人も多いんですよね。
付き合う上で、ルックスというのは最大のファクターではないんです。
「どんな美人でも一緒にいれば3日で飽きる」と言った人がいますが、これは名言だと思います。
顔がいくら良くても、寛げない相手では付き合うことにすぐ疲れてしまいます。
付き合っていくのに一番大事なのは、相手のことをどれだけ思いやれるかということではないでしょうか?

イギリスのサッチャー元首相がインタービューで「愛は与えつづけるものです。相手に見返りを求めるものではないのです」と語っていました。
あなたは相手に、ありったけの愛情を注いでいますか?
相手は何もしてくれない、と不満に思ったり、相手に当たったりしていませんか?
これが出来ていなければ、相手にとって居心地の悪い彼氏・彼女になっている可能性がありますよ。

相手にありったけの愛情を注いでいると、不思議と自分の内面が磨かれるてくるのです。それはあなたの表情や行動を非常に魅力的に見せてくれます。
人間的な魅力は、顔の良し悪しではなく内面から醸し出されてくるのです。

素敵な恋をして、自分もどんどん魅力的になっていく。
愛の力を信じて、努力していきましょう!

トルコ料理の会、楽しそうですね~






  1. 2005/03/25(金) 20:00:56|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/14-e3198aa9
 

  

 

