開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誇りを持ちましょう

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

自分は自分である
何億の人間がいても
自分は自分である
そこに自分の自信があり
誇りがある


経営の神様と言われる松下幸之助はこう語っています

「私」という存在は二人といません・・

「私」たちは唯一無二の存在なのです

あなたは自分に自信を持っていますか?

自分に誇りを持っていますか?

自信や誇りを失いかけた時には、この言葉を思い出してください

自分は自分なのだ!

私たちは、周りの人間を尺度にしながら色々なことを見がちです

あの人はすごい

あの人にはかなわない

あの人よりは自分はましだ

しかし、私たちに絶対的に必要なのは

自分は自分なのだと認識することです

仮に自分と同じ人間が生まれたとしても

生きていく過程で必ず違いができてくるはずです

つまり、私たちはコピー不可なのです

これは本当に素晴らしいことだと思いませんか?

「何もできてこなかった」

そう語る人にはぜひこう言いたいと思います

あなたは誰にも作れなかった「自分」を

立派に作り上げてきたじゃないですか、と

人間は一人一人、高貴な創造物なのです

ですから、自分を大切にしましょう

自分をとことん愛しましょう

どんな自分をも愛することが出来たとき

私たちは大きな成長を成し得るのです!



みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!










スポンサーサイト




  1. 2005/08/06(土) 12:06:38|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/143-7d55cf7b
 

  

 

