開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

与えること

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ボランティアで身体障害者の子供のケアをしている人と会いました

彼女はまだ19歳・・

以前は遊びたいがために高校を中退して

かなり自堕落な生活を送っていたそうです

自分の生き方に嫌気がさし、1年前にボランティアの世界に

身を投じたそうです

最初は、人のためになることをやればカッコ良さそう・・

そんな軽いノリで始めたのですが

障害者の子供たちと向き合ううちに自分自身が大きく成長したようです

みんなと接することで私は色々なものをもらっています

生まれてきたこと、生きていることの大切さ

人のことを思いやること大切さ

本音でぶつかり合うことの大切さ

色々なことを学びましたよ

私がケアしている側だけど、どうなんだろう

ケアされているのは私の方かもしれませんね・・

彼女はそう語っていました・・


人は受けるより
与えることの方が
もっと幸せなのである



アンドリュー・カーネギーの言葉です

あなたは誰かに与えていますか?

自分が何かをもらおうとしているだけではありませんか?

大きな成功を収めた人たちが必ず語っていること

それは「与える」ことの大事さです

人に与えること、それがいずれ自分に帰ってくる

これは不変の真理なのだと思います

何かの見返りを求めて与えるのではだめです

心から「与えたい」そう感じることが大事なのだと思います

それができた時に、私たちは大きな幸せを得ることができます

自分の成長や、大きなチャンスの到来、心の安定・・

その幸福は様々な形で自分に戻ってきます

だから、与え始めましょう

自分の利益だけを追及する態度を改めましょう

今からでも遅くはありません

不変の真理を大切にして、幸せに暮らしていきましょうよ


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!










  1. 2005/08/18(木) 08:24:49|
  2. 名言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

納得しちゃいました^^

いつも 良いお話ばかりで感心しちゃってますが、
特になんかこの記事が気に入りました。
素敵な考えですね^^

『与えることのほうが幸せ』って
そうですね~^^

私もぜひ自分もそうありたいと思いました!

良いお話 ありがとうございました^-^
  1. 2005/08/21(日) 11:44:50 |
  2. URL |
  3. クゥ #0DQO/0kQ
  4. [ 編集]

http://ruibitons.blog50.fc2.com/
伝統と革新のシンボルそのものと言えた
http://ruibiton.blog.shinobi.jp/
ルイヴィトンのクラフツマンシップが息づいている。
http://ruibitons.seesaa.net/
ルイヴィトンブランドの評価される歴史は続きます。
http://pinklove2.blog4.petitmall.jp/
1位を決めていくという大規模な大会の開催です。
http://free-sozai.net/
無料素材フリー素材館で素材さがし。
  1. 2007/08/19(日) 22:29:48 |
  2. URL |
  3. ルイヴィトン #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

http://xn---a-ff8cl39c.seesaa.net/
癒しの隠れ屋の情報サイトです
http://xn---b-ff8cl39c.seesaa.net/
現代社会の疲れを癒すエステ情報サイトです。
http://xn---c-ff8cl39c.seesaa.net/
ハンドヒーリングによる暖かな癒し空間。
http://xn---d-ff8cl39c.seesaa.net/
ヒーリングミュージックの流れるエステ店。
http://xn---e-ff8cl39c.seesaa.net/
男性向けのリラクゼーションの情報サイトです。
  1. 2007/08/19(日) 22:31:48 |
  2. URL |
  3. ブランド #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/155-02163862

ランキング絶好調!!

とうとう 人気ブログランキングが ななな  なんと・・・!! 37位 みんな!!! ありがと~~~~~~~~~!!!! 嬉しいなぁ~鍊 たくさんの人に支えられているって こういうことかな? 多くの方に私のブログを見ていただけるって 嬉し.
  1. 2005/08/21(日) 11:36:31 |
  2. 自分探しブログ
 

  

 

