開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

強いだけが正解ではない

何事も前向きに考えることが大切なことは間違いありません。
状況が悪い時でも、常に明るく、そして先に進んでいく人にこそ次の幸せがやってくると思います。
しかし、「そんなに強くなれないよ」そういう人も多いでしょう。
こうしたケースは恋愛での分かれ、そして愛する人と死別した時に顕著になります。
最愛の人と分かれた時に、そんなに明るくなれるものではないと言うのは事実です。





では、そんな時にはどうすればいいのか?
とにかく、悲しみそして泣くことです。
最初の日、とにかく涙が出続ける限り泣くのです。
2日目、思う存分泣くのです。そして、涙が出続ける限り泣くのです。
3日目、悲しみがこみ上げる限り泣くのです。涙が出続ける限り泣くのです。
これを続けていくうちに、泣くことに飽きる瞬間が必ず訪れます。
そうしたら、無理してでも笑ってください。
もうあなたの中には「悲しむ、泣く」というネガティブな行動に対する嫌悪感が芽生えているのです。
だから、笑うことで段々と心が晴れていくはずです。
別れは人生のある一点でしかありません、悲しむことは人生の中のある痛みでしかありません。
思い切り感情に任せて「泣く」という行動をすることによって、こうした痛痒は消え去るものなのです。
一番いけないのは、中途半端に落ち込んだり、悲しんだりすることです。

長い人生、色々な出会いと別れがあります。
その経験を大切にすることで、自分の人生を豊かにする。
悲しみに一生をコントロールされるような愚かな人生を送りたくないものです。



  1. 2005/03/28(月) 23:19:32|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/16-c14b807c
 

  

 

