開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

実現化の速度

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆


平安中期の書家で、和様書道の開拓者として有名な

小野道風の有名な話があります・・

それは彼が見た一匹の蛙の話です

何度も何度も、向こうの葉っぱに飛びついては

落っこちている蛙がいました

道風はそれを見て、なんて馬鹿な蛙なのだろうと笑っていました

ある日、その蛙を見ると何と向こうの葉っぱに

軽々と飛び移っていました

それを見た道風は気づきを得て、書の道を突き進み

後世に名を残す偉業を成し遂げたのです

努力が効果をあらわすまでには
時間がかかる
多くの人はそれまでに
飽き、迷い、挫折する


ヘンリー・フォードはこう語っています

努力が効果を表すのには時間がかかるのです

それにめげることなく、努力を続けていく

蛙のように何度失敗しても飽くことなく、行動し続ける

続けていけば、それは必ず実現するのです

成功することとは、ある意味、忍耐への報酬とも考えられます

私たちは少しでも成果が得られないと「だめだ」と

勝手に考え、勝ってにマウンドを降りてしまっているのです

そこから踏ん張れるか否か・・・

これが一番重要です

一度何かに取り組んだら、飽きることなく、諦めることなく

成果が出るまで、それを続けていきましょう

続ければ必ず成功できる

こう強く信じてやり通すのです

あなたには、それが必ずできます!

自信を持って、突き進んでいきましょうよ


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!

スポンサーサイト




  1. 2005/08/26(金) 09:00:35|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

はじめまして。

こんばんは。
昨晩このブログを初めて拝見し、
いたく感動しました。全く同意です!!

この記事ではヘンリーフォードの言葉で
勇気を貰いました。

また是非寄らせていただきますので宜しくお願い
いたします。それでは応援ポチして帰ります。
  1. 2005/08/26(金) 18:46:01 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

追記

18:46のコメントを書いた者ですが、
名前を記入するのを忘れました。

失礼しました。
  1. 2005/08/26(金) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. yestak #-
  4. [ 編集]

人生の師匠曰く

はじめまして、
「99回失敗しても100回目に成功すればいい」
それが人生の師匠の言葉でした。
もう一度、その言葉を胸に動いていきます。
  1. 2005/08/27(土) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. RAKIAN #OZSy1FBM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/163-3e3b13a9
 

  

 

