開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

潜在能力

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

努力したのに、ダメだった

これ以上頑張れないくらい頑張ったけどダメでした

こういう言葉をよく聞きます

しかし、こうした事を言っている人ほど大した努力をしていない

ことが多いのです

行動だよ
何もしないで、
ある日突然潜在能力は
あらわれはしない


名古屋大学学長の勝沼精蔵は、こう語っています

行動すること

私たちが何かを成し遂げるときに唯一必要なのはこれです

実際、行動を起こしてうまくいかないとすぐに諦めて

しまうことが多いのです

行動することを続けることが大事です

自分が行動すると決めたら、絶対に諦めない

行動し続けることで、あなたの中に眠っている

大きな力を引き出すことができるようになります

途中で諦めれば、能力は発揮できないで終わります

非常に単純ですが、これが心理なのだと思います

それでもあなたは行動しませんか?

少しの行動だけで、うまくいかないからと諦めますか?

あなたの実力を引き出せるのはあなただけです

成功するまで、行動を続けましょう


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
スポンサーサイト




  1. 2005/08/27(土) 03:44:48|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

潜在能力

成功するまで、行動を続ける
途中でやめるから、失敗というんですねえ。

  1. 2005/08/27(土) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. ひまわり #6facQlv.
  4. [ 編集]

はじめまして!

こんばんは。ヒロといいます(^^)
読ませてもらって気に入ったので、応援クリックさせてもらいました(笑)

>行動し続けることで、あなたの中に眠っている
大きな力を引き出すことができるようになります
途中で諦めれば、能力は発揮できないで終わります

の部分が良かったです。
なかなか上手くいかないこともありますが、諦めずに続けていこうと思いました♪
ありがとうございます^^
  1. 2005/08/28(日) 00:26:31 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!

いつも、励みにさせてもらっています!
コメントは初めてさせてもらいます!
毎日こちらを見ては私のちっさい思考に
心臓マッサージをしてもらってるようです(謎)
こちら、ランキングいつも1位ですが
もっともっと色んな人にみてもらいたくて
勝手ながらリンクはらせて頂きました!
嫌でしたらおっしゃって下さいはずしますので
では、失礼します!
  1. 2005/08/28(日) 20:23:51 |
  2. URL |
  3. ワタル #.GTNPbic
  4. [ 編集]

行動しなくちゃ始まらない!

日本総評論家時代なんて揶揄された時期もありました。
情報が溢れ、いつでもネットなどで知りうる事が
出来るようになったおかげで(せいで?)
日本人は口が達者になりました、という意味です。

行動とか経験とかってのは宝ですよね。
頭デッカチにはなりたくないです!

では、応援ポチ>>
  1. 2005/08/31(水) 14:54:58 |
  2. URL |
  3. yestak #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/164-d813d793
 

  

 

