開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

限界はなくなる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

人間は無限の一部であり
無限は自分の一部だということを
感じとった瞬間
あなたの限界は消え
幸福が流れ出すであろう


インドの導師、ヨーギ・バジャンの言葉です

自分が感じてしまう限界・・

これは自分はダメなのだという私たちの思い込みによって

作り出されるものなのです

それは自分は「ちっぽけ」な存在だという

認識を持ってしまうことの結果なのかもしれません

しかし、私たちの中には大きな力が眠っています

不可能と思えることを人間は成し遂げてきました

そうした力が私たち一人一人の中に眠っているのです

この言葉にあるように、私たちは無限の一部なのです

それを信じましょう

それとはとりも直さず、自分自身を信じてあげることになります

自らが、負のフィルターを取り外せた時・・・

私たちには限界がなくなっていきます

私たちが人として生まれ来たことには意義があるはずです

ただ漫然と生きるためではなく

自分を進化させていくこと・・

そうしたことを進めるために力が備えられているのだと思います

自分の力を信じましょう!

そして、幸せにいなるために進化を続けていきましょう!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!



スポンサーサイト




  1. 2005/09/10(土) 11:59:55|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/178-5bce9485
 

  

 

