開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悩みなんて吹っ飛ばせ

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆

何かうまくいかない・・

どうして自分はダメなんだろう・・

こんな悩みを抱えていませんか?

人生の中で幸・不幸の波というのは必ず訪れます

不幸や不調が来る度にいちいちくよくよしていてはダメなのです

今から1年もたてば
私の現在の悩みなど
およそ下らないものに
見えることだろう


イギリスの詩人、サミュエル・ジャクソンの言葉です

以前に自分が悩んでいたときのことを振り返ると

「なんであんなことで悩んでたんだろう」と

思える事が多いはずです

私たちが悩んでいることのほとんどは時間が経てば

大したことに思えないことなのです

ですから、あまり悩み過ぎないことです

確かにうまくいかない時には、落ち込んだり悩んだりします

でも、それを大らかな気持ちでとらえていきましょう

とことん悩んで自分が楽になれれば良いですが

自分を苦しめるだけの結果になりがちです

「この悩みも後でみれば大したことないんだ」そう考えましょう

悩んでいる時間がもったいないと思いませんか?

だったら、もっと素敵な事を見つけて、そこに時間を割きましょうよ

私たちは自分次第で、楽天的な生き方をしていけます

人生は楽園であるべきなのです

悩みなんか吹っ飛ばしましょう


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!



スポンサーサイト




  1. 2005/10/19(水) 08:07:52|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/186-99c3b200
 

  

 

