開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何でもできる!

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆

近くに住む80台のお年寄りがいます

ジムのプールでよく一緒になって、自然と会話するようになりました

彼は80歳以上とは思えないほどの泳ぎをするのです

特にバタフライは迫力満点!

私は若い頃から水泳をやっていたものと思い込んでいました

ある時、話をしていると彼が水泳を始めたのは

10年ほど前からだったことが分かったのです

10年前・・・

すでに70歳を越えてから始めたということになりますよね

それまで彼は運動することはほとんどなかったそうです

体の調子が悪いのを機に何か体を動かそうと思って

水泳をし始めました・・

10年間、毎日泳ぎ続けることで彼は年齢の壁を越えて

急速な上達を成し遂げたのです


人間、志を立てるのに
遅すぎるということはない



イギリスで3度首相を務めたボールドウィン・・

これは彼が40歳で父の後を継いで議員に立候補しようとした時

周囲から「遅すぎる」と止められて言った言葉です

何かを始める時に年齢を理由に諦めてしまう人が多いと思います

しかし、やろうという情熱さえあれば年齢は問題になりません

年齢という殻に自ら閉じこもってしまってはダメです

何故、やらないための理由を見つけようとするのですか?

今いる場所は本当にあなたにとって居心地が良いところですか?

一歩足を踏み出してみれば、新しい世界に出会えるのです

その世界は、あなたに新たな刺激を与えてくれるはずです

やらない理由を見つけるのは辞めましょう

いつからスタートしても遅くはありません!

やろう、そう思う限り私たちに限界はありえないのです

殻を破ってください

新しい自分を作り出してください

今までの自分と違う自分に出会える快感を味わってください



みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!






スポンサーサイト




  1. 2005/10/20(木) 09:03:42|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

  

コメント

つまり慌てなくてもいいということ

一般的な枠に当てはめて「早い」とか「遅い」とか考えてしまいがちですが、遅すぎるなんてことがないのなら、いつ始めてもいいわけで、そうすると年齢を気にして「いくつまでにこうならなきゃ」なんて思う必要もないということですね。
いつも自分を軸に、「自分はいつまでにどうなりないのか/何をしたいのか」を考えればいい。

そんな風に解釈してみました。
  1. 2005/10/20(木) 22:56:03 |
  2. URL |
  3. ☆しげ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/187-393d0dad

【伊東美咲】と【ジウ姫】狂宴!!

ジウちゃん!ついに日本の女優にまで手を出したですね!何でも食べちゃういうのは本当だったか!?伊東さんもおぱいなんて見せて!…ハァハァハァ…いやらしい日本の男、全員ノックアウっツじゃない?じぇったいアレ、大きくしてるじゃないですか?
  1. 2005/10/21(金) 16:32:38 |
  2. ★韓国(裏)情報★

≪お兄ちゃん、白くてどろどろの液が…≫

「お兄ちゃん、なんか…白くてどろどろの液がいっぱい出てきたよ…」まだ10才にも満たない少女が…わたしはどうすればいいんですか?顔面シャワーですよ!必死じゃないですか!髪も顔面も体も『全身白い液だらけの少女』こんなもの見て興奮するなんて、鬼畜だ!!!
  1. 2005/10/23(日) 12:53:30 |
  2. 伝道師、それはわたしです。どうぞ宜しくお願い致します。
 

  

 

