開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私たちにできること

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆



パキスタンで大地震が起こりました・・

5万人に上る死傷者が出る大惨事になってしまっています

しかし、この災害を機に長年、対敵同士だったインドとパキスタンが

お互いに歩みよりを見せ始めています

パキスタンのムシャラフ大統領がパキスタン地震の救援や復興活動

のため、インドと領有権を争うカシミール地方でインド側

カシミールの住民が実効支配線(停戦ライン)を越えて

パキスタン側に入ることを認めると公表したのです

そしてインド政府はこの提案を歓迎したそうです


困っている人がいるのに
ボーッとしていると
『せっかく生きているのに、何してるンや』と
死んだ友達に言われそうだから


阪神大震災に遭って、友人3人を亡くし自宅も全焼でなくした

藤原奈央子。彼女は現在ボランティア活動を行っており

2004年の中越地震の時にも、ボランティア活動を行いました

この言葉は、その時に彼女が新聞のインタビューに答えて

語ったものです

災害に遭った人たちのために私たちができること・・

貧困に喘いでいる人たちのために私たちができること・・

困っている人たちのために私たちができること・・

こうした事を真剣に考えられる人間になるべきだと思います

私たちは決して一人で生きているわけではありません

周りの世界があってこそ、私たちの「生」が成り立っています

自分本位の生き方を改めていくべき時代に差し掛かってると思います

困っている人がいるならば手を差し向けてあげる

自分から与えてあげる・・

こうした事を続けていれば、必ず自分にも返ってきます

利他的な生き方を目指していきましょう

他人の不幸から目を背けることをやめましょう

募金することでも構いません

今できことを、まずやってみる

大げさなことでなくて良いのです・・

まず一歩を踏み出すことが大事なのですから




みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!







スポンサーサイト




  1. 2005/10/21(金) 19:37:15|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/188-76fed23a
 

  

 

