開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心がけること

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆


怒らないことによって
怒りに打ち勝て
善いことによって
悪に打ち勝て
分かち合うことによって
物惜しみに打ち勝て
真実によって
虚言の人に打ち勝て



ダンマパダ(法句経)の223にある教えです

人として正しく生きる・・これは本当に重要です

私たちは非常に弱い部分を持っています

気をつけてないと、すぐに邪心に囚われてしまうのです

邪心というと、大げさに聞こえるかもしれませんが

怒りや妬み、奢り、怠惰なども含まれているのです

あなたは自分の感情を常にコントロールできる自信はありますか?

知らず知らずのうちに、ネガティブな感情に囚われていませんか?

ネガティブな感情は、私たちの幸福やツキをどんどん蝕んでいきます

他人に対して持った、邪心は必ず私たちに返って来ます

だから、常に正しく生きる努力をしましょう

怒らず、騙さず、奢らず・・・

そして他人に色々なものを与えていく

まずは、「正しく生きよう」と思うことからで構いません

自分の出来ることからでいいのです

自分の弱さを認識して、それを改善していく・・

これがあなたを幸せ体質にする最善の方法なのです



みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!



スポンサーサイト




  1. 2005/11/04(金) 13:45:28|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは^^

昨日グアムから帰国しました^^
むこうの方はみんな大らかでしたねー。色々と適当でしたが・・・。笑 日本人がいかにきっちりかっちり仕事をしているかがよく分かりました。

そうですよね。誰でも弱い部分を持っている・・・。わたしも一時期そんな「陰の自分」に捕らわれていた時期がありました。裏の自分ばかりが見えて、自信が無くなってしまった時が。でもある時ふと、「許す」という事を覚えたんですよね!失敗してもそこから成長すればいい。何か言われてもお互いにお互いの世界があるのだから理解すればいい。そうやって考えていたら心にいつも余裕が出来ましたね。やっぱり毎朝鏡に向かって「大丈夫!わたしはやるんだ!」って言ってるせいかな。笑

ぽちり☆
ANNA
  1. 2005/11/06(日) 08:42:06 |
  2. URL |
  3. ANNA #PQz7vE8o
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/14(木) 09:24:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/196-f8954d1b
 

  

 

