開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

笑顔が大切

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆


最近、笑っていますか?

いつもつまらなそうな顔をしてませんか?

いつも悲しそうな顔をしてませんか?

いつも怒ったような顔をしてませんか?

思い当たった人は注意してください・・

このままだと幸せが逃げてしまうかもしれませんよ


人間は笑う力を授けられた
唯一の動物である


イギリスの詩人、F・グレビルはこう書き記しています

「笑う」ことは私たち人間に与えられた、特殊能力です

それは、私たちが幸せになるために与えられた鍵とも言えます

苦しいときに、無理をして笑ってみてください・・

不思議と苦しさが薄れていきますから

人と接する時に、つねに笑顔で接してみてください

あなたの周りに自然と人が集まってくるようになりますから

私たちは、笑顔でいることを忘れてしまいがちです

辛そうな自分の顔を鏡で見てみてください・・

そんなあなたに良いことが起こるとは思えないはずです

笑顔は私たちの宝です

そう、これをうまく使った人こそが幸運を呼び寄せられます

この宝を持ち腐れにしてしまうなんてもったいない!

今すぐ、笑顔のあなたに変身してください

簡単です、笑うだけでよいのですから!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!

スポンサーサイト




  1. 2005/11/11(金) 18:43:47|
  2. 名言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/02/27(金) 21:00:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/199-126520ad

自分探し3

 世界一高い山は? そう、エベレスト(チョモランマ)です。 では、2番目は? 日本一高い山は? そう、富士山です。 では2番目は? 1番と2番では、印象がこれくらい違う。だから、ほんの僅かの差でも、優勝 と準優勝では賞金がまるで違います。 ナンバーワン..
  1. 2005/11/24(木) 17:36:45 |
  2. 自分探しの心の旅
 

  

 

