開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運命を勝ち取る

☆☆無料レポート 魔法の名言集 5分読むだけでコワイほどツキがつく方法はこちらから☆☆

この前、とある人から聞いた話です

天下取りの相が出ていたという豊臣秀吉・・

かれの手相の運命線は手元から中指にまで伸びていたそうです

しかし、これにはからくりがあったんだとか

秀吉は天下人を目指すために刀で自らの掌に

線を刻みこんだのだそうです・・

これをどう思われますか?

愚かだと思われますか?

私にはそうとは思えないのです

自らの掌を傷つけても自分の運命を切り拓こうとしたその執念・・

その想いこそが、天下を取る原動力になったのではないでしょうか

運命とは偶然の支配するものではなく
あなたの選択にかかっている
運命は待っていてもやってこない
つかみとって成し遂げるものなのだ


アメリカの政治家、ウィリアム・ブライアンはこう語っています

運命はあらかじめ決まっているものではないのです

自らの選択の結果によって運命が決まっていくのです

自分は必ず成功するのだという思いを抱いて道を選択していけば

必ず、その夢はかなう「運命」になっていくのです

運命だから仕方がないや、と諦めていたりしませんか?

幸運がもしかするとやってくるかも、と他力本願になっていませんか?

自分で自分の進む道を選択していきましょう

そして、自分で自分の運命をコントロールしていきましょう

本当に願うことは、必ずかなっていきます

今から、運命を勝ち取れるマインドへと変身していきましょう!



みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!


この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
人気ブログランキングに参加しています
1クリックで1ポイントが加算されるシステムです
おひとりおひとりのクリックが励みになります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします
ありがとうございます!







  1. 2005/11/15(火) 15:59:34|
  2. 名言|
  3. トラックバック:6|
  4. コメント:17

  

コメント

秀吉

はじめてこのお話をおききしましたし、きづきがありました、ありがとうございました♪ポチっ
  1. 2005/11/16(水) 08:35:48 |
  2. URL |
  3. イチローVS横山剛VS斎藤一人 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆

この秀吉の話は初耳だったのですが、
私も小指の下の財運線を、いつも爪で線をつけて長~くしてました。
影響してくれればいいんですが…(笑)
  1. 2005/11/26(土) 16:13:36 |
  2. URL |
  3. さとぴん #-
  4. [ 編集]

私は、会社を建て17年代表を営む35歳の者です。
自分の人生が幸せですか?と聞かれたら素直に「はい」と 答えられませんが、自分の思いのままに今まで生きて来れたとは、言えます。

私は、学歴も良く有りませんし、実家が裕福でも有りませんが、なぜ思いのままに生きてこれたか
この歳に成ってよく分かる事が有ります。

自分が思い、始めた事は、長くやる事
一つの事を長くやる事は、必ず成果がでて
認めてもらえる。自分が何をしたくて、どの様に
生きて行くかを早く見つける事だと思います。
この為に何をして行かないといけないか考え
それを実行して行く、まず夢を描くとゆうことわ
必ずそこに辿り付ける、描ける夢は、必ずいつか
叶うと思って生きる事だと思います。
昔の人は、夢を思い続けてきたから 空にも飛べたし、月にも行けた、思い続け実行して行くことは、先に進むこと。
それと、父に教わった事ですが
人間、心は、丸く 腹立てず 口慎めば命長かれ
と、若い頃は、よく聞かされました
勝って、勝って、行くばかりじゃなく負けるが
勝ちと言う事も覚えろと言われました。その通りだと感じた事が多々あります。
簡単に書きましたが
この様に生きて来た私は、自分の趣味を18歳の頃から
仕事とし 家族、社員とも楽しく人生を送っております。少しでも皆様の参考に成ればいいと思い
ながながと、書かさして頂きました。
今日と言う日は、帰って来ないと思い一生懸命
毎日を楽しく生きましょう。



  1. 2005/11/30(水) 10:12:36 |
  2. URL |
  3. 私の人生 #-
  4. [ 編集]

私の人生様

>自分の趣味を18歳の頃から仕事とし

なんとも羨ましいと思いながら読ませていただきました。

小生、経済的理由から、
自分が天職と思える現在の仕事を始められたのは、師匠から、
「あなたは、失礼だけどこれを仕事にするのは
今やり始めなければ、
もう年齢の上限に来ている。
ここで思い切って転職しないのであれば、自分はあなたの面倒はもう見ない!」
といわれた一言がきっかけでした。

今思えば、我家の経済状況も家庭環境もすべて知っていらっしゃった上でのキツイ一言。
師匠には、なんとか小生を天職たる仕事に就かせてやりたいとの
暖かい思いがあっての一言だったのだと解りますが、
当初は、やはり
「そんなことを言ったって・・・」と言う思いが半分ありました。

しかし、いざ、転職してみれば
好きなことを仕事にしていることは、
大抵の苦難は乗越えられるもの。

な~んだ、案ずるより産むが易しジャン!

今は、いつ死んでも悔いは無い!って思える暮らしをしています。

天職が何かを見つけること、
見つかったらチャンスを逃さないこと、
これって大切なことですね。
  1. 2005/12/26(月) 06:55:40 |
  2. URL |
  3. ダイアモンドダスト #-
  4. [ 編集]

今年一年ありがとうございました!

最上さんにも来年はたくさんの幸せが
やってきますように★
  1. 2005/12/27(火) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. norin #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

こんにちは

私も運命は自分自身で切り開いていくものだと
思います。
秀吉の手を傷つけてまでも掴み取った天下は
それだけの強い思いがあったからだと思います。

今日も素敵な言葉をありがとうございます^^
  1. 2006/01/21(土) 17:10:20 |
  2. URL |
  3. norin #xRS1q4qQ
  4. [ 編集]

生きるとは・・・・何か??


はじめまして。

人(私)はどこから来て
何のために生きて
どこへ向かっているのだろう・・・?。
この世界の終末はどうなるのか?

私は、若い頃から人生についていろいろ考え、
人間はどこから来て、何のために生きて
どこに向かって生きているのかを問い続けて来ました。

神の存在、人生の意味は何か、いのちと死の問題」など
について、初心者にも分かりやすくブログでキリストの福
音を書き綴っています。

どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。

http://blog.goo.ne.jp/goo1639/

goo1639@mail.goo.ne.jp
  1. 2006/05/31(水) 23:27:50 |
  2. URL |
  3. 漱石 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

運命は変えられる

こんにちは。様々なサイトを見ていると、夢で未来がわかるとかいうのがあります。
確かに予知は出来ると思うのですが、さらにそれを変えることができると思います。

あるフォーラムで相手に関して感じたことを口にすると当たっているというようなものがあり、他人が他人を読み取るというのがあります。
けれど、読み取りは一部であり、全てではないとそのフォーラムの主催者に手紙を書きました。
そして悪いエネルギーを感じたのでその通り書いてみたのですが、”ここには良いエネルギーしかない”と返事が来ました。しかし人生に迷い、悩む人達が、全く人を批判せず、僻みもせず、聖人君子のようにフォーラムに様々な環境から参加して、全く悪いエネルギーがないなんてこと、あるの?って思いました。不快なときもあれば絶好調の時もある、それが人間というものです。
ヒーリングなどの権威となってしまうと、人に自分の世界を押し付けてしまうのかな?と思いました。それに悪い気で迷惑したのは私なのに、さらに追い討ちをかけてそんな。。。。

で、未来はぎりぎりまで変えられるもので、誰にも予言なんかは出来ない(予測はできるでしょうが)と思います。

幸福を売り物にしているヒーラーさんから不幸になった話の次は、よくある暗号解きです。
どうして***の事故は予言されていた!とかそういうのばかり見つけるんでしょうね?予言は悪い事ばかりじゃありませんか?それで私は良い予言も見つけたらどうでしょうか?とある謎解きを仕事にしている人に手紙を書いた事があります。

それは人の性分というもので、不幸を探せばそれが見つかるでしょうし、幸福を探せばそれが見つかる事でしょう。
自分が幸福でも他人は同じことが幸福ではなく、迷惑なことだってあります。

つくづく、自分の道は自分で決めるもの。。。。。です
  1. 2006/06/12(月) 12:40:04 |
  2. URL |
  3. success #-
  4. [ 編集]

まるまる盗作

以下の文章は、『小林正観』さんがご自分の本に書かれていることをそのまま書いているのではないですか?
一字一句そっくりそのまま、書かれるのはいかがなものと想います。

この前、とある人から聞いた話です
天下取りの相が出ていたという豊臣秀吉・・かれの手相の運命線は手元から中指にまで伸びていたそうです。
しかし、これにはからくりがあったんだとか。秀吉は天下人を目指すために刀で自らの掌に線を刻みこんだのだそうです・・これをどう思われますか?
愚かだと思われますか?
私にはそうとは思えないのです。
自らの掌を傷つけても自分の運命を切り拓こうとしたその執念・・その想いこそが、天下を取る原動力になったのではないでしょうか。
  1. 2006/06/30(金) 16:17:50 |
  2. URL |
  3. うたし #zC2.WDUU
  4. [ 編集]

はじめまして。

ブログランキングから来ました。
勉強になりました。
また遊びに来ますね。

記念にポチッとして帰ります。
  1. 2006/08/19(土) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. ニューエイジ百科 #-
  4. [ 編集]

こんにちは
  1. 2007/06/08(金) 11:52:35 |
  2. URL |
  3. アリス #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/20(金) 20:17:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/27(金) 10:40:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもみています

こんにちは、いつも参考にしています。また遊びにきますね。
  1. 2008/10/22(水) 16:49:25 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

こんにちは

いつも拝見しています。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/10(月) 16:20:45 |
  2. URL |
  3. アキオ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/11(金) 03:50:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/24(木) 05:15:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/201-d81e69e4

納豆キナーゼとは

納豆キナーゼ*(英語の名前もそのままnattokinaseです)は、1987年に倉敷芸術科学大学の須見洋行博士らが発見したものです
  1. 2005/12/06(火) 12:08:55 |
  2. 活性酸素除去に効く!サプリメント特集

即日融資・即日キャッシング 簡単申込でスピード審査のキャッシング。申し込みから審査、銀行口座振込み融資まで最短25分!キャッシングカードはコンビニなどに設置されている銀行ATMなど、 全国で利用可能。 ■ 実質
  1. 2005/12/08(木) 13:19:31 |
  2. 消費者金融の徹底比較

妻はこんな理由で離婚する (性格が合わない・性格の不一致、暴力、生活費を渡さない、異性関係、精神的な虐待、過度の飲酒、浪費、家庭を捨てて省みない、異常性格、性的不調和、家族親族との折り合いが悪い、同居

離婚救急NETトップ>離婚原因(その他)>妻はこんな理由で離婚する「平成16年度版 司法統計年報  家事審判事件編」より。最高裁判所では調停及び審判による離婚について、裁判所が調査した資料です。申立ての動機は、申立人の言う動機のうち主なものを3個まで挙げる.
  1. 2005/12/22(木) 22:32:46 |
  2. 離婚救急NET ~離婚専門行政書士及び離婚カウンセラーによる法務相談・離婚カウンセリング~

年末

もうすぐ除夜の鐘 紅白歌合戦やレコード大賞今年はプライド男祭があったりと 刻一刻と年末に近づいています 来年も引き続き 平野区 JR平野 JR加美 の賃貸物件の情報をブログにて発信していきます 皆様よいお年を 大阪市平野区 生野区 JR関西本線(大和路線)平野 JR加美
  1. 2006/01/01(日) 00:02:47 |
  2. 大阪市平野区賃貸物件確認日記

朝からツキまくりの日☆

今日は朝から最高にツイている。 某セミナー会場の抽選会に出かけたら、30名近くこ
  1. 2006/02/01(水) 20:48:38 |
  2. アニマル谷口のコーチング道

成功たる選択を掴み取るために

『運命とは偶然の支配するものではなく、あなたの選択に懸かっている。運命は待っていてもやってこない。掴みとって成し遂げるものなのである。』Destiny is not a matter of chance,it is a matter of choice; it is not a thing to be waited for, it is a thing to be...
  1. 2007/06/16(土) 21:33:16 |
  2. ★社長の品格★
 

  

 

