開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラッキーカラー

私のラッキーカラーはシルバーと、薄い水色なんだそうです。
これは有名な女性占い師(私の周りでは、非常に当たると有名で信奉者が多いのです)の方から言われたものです。
その方曰く「特にシルバーは、色々な使う方がいいですよ。シルバーアクセをいっぱい身につけたり、車もシルバーにしてください」
幸い、私は昔からシルバーアクセが大好きでよく身につけていましたし、愛車もシルバーなんです。
では、私はものすごくラッキーかと言うと、そんなことはないと思います。まあ、シルバーを身につけていなかったらもっと酷い目に遭っているのかもしれないですけどね、すごいラッキーだという実感はありません。
今、流行っている風水というのは、非常に「色」にこだわっていますね。西に黄色を置くとお金が溜まるとか・・・
ただ、環境学としての風水では色で運を招くという概念はあまりないようです。風水については、また稿を改めて色々と検証したいと思います。
なぜ「色」風水が流行るのかといえば、非常に簡単な理論だからです。羅針盤や、自分の方位を割り出すなど煩雑なことがまったく必要ないからなのだと思います。

ここまで断言するのはどうかと思いますが、単に自分のラッキーカラーを身に着けたり、家のいたるところに良いと言われるカラーアイテムを配置したりするだけでは、運は上昇しないと思うのです。
いくら運があっても、行動しなければ意味がありません。
いくら行動しても、強い信念がなければ意味がありません。
つまりはまずは自分の想いありきなのだと思うのです。
そして、こうしたラッキーアイテムは、自分の心から少しでも不安を取り除いてくれるためのもの。それくらいの認識が一番良いのではないでしょうか




  1. 2005/03/07(月) 21:50:07|
  2. 風水|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/29-3b63ef2d
 

  

 

