開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前向きとはどういうことなのか

前向きに生きればツイてくるということは、よく言われてるし、分かる気がしますよね。
でも実際前向きに生きるって、難しいんですよ。
知り合いの女性で、「私って悩むことがないんです。だって将来どうなるんだろう、明日どうなるんだろう。なんて考えたって仕方ないと思うんですよ。今日、これからどうなるかだって私には分からないし」と言っている子がいるんです。
正直、彼女は顔はかわいくないし、スタイルもよくない。
でも、人間としての魅力をすごく感じるんですよね。
こんな子と付き合ってたら、ものすごく楽しいんだろうなって思って口説きたくなっちゃうときがある(笑)
でも、彼女には、すごくカッコいい彼氏がいて、付き合うきっかけも彼が彼女に惚れて口説いたそうです。
それは、彼女の前向きなパワーが人を惹きつけていることなんだと思うんですよね。

先のことをよく考えて行動しなさい、なんて社会人になるよく言われるんだけども、よく考えて、萎縮して何もできないんなら意味がないですよね。
だったら、自分の思うまま行動してみるのも良いんじゃないかと思うんです。
目先のことにとらわれて小さくまとまるのが一番よくない。
1秒先のことでさえ予測できないのが我々人間なんですから、あまり色々なことに捉われすぎずに、もっと大らかに生きていきましょうよ。
それがツキを呼び込むことになるんですから。


スポンサーサイト




  1. 2005/03/10(木) 01:54:43|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/30-b23cccea
 

  

 

