開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これはいかん

ツキが逃げる行動
人の悪口を言う





学生の時に近所に不思議なおばさんがいました。
いつもニコニコとしていて、私のような小僧にも会えばちゃんと挨拶してくれるのです。
こちらも挨拶をするようになり、そのうちに立ち話をするようになりました。
さらには、彼女の家でお茶をごちそうになる関係になったのです。
彼女がお茶がてら色々と話してくれたことは、今思い返しても非常に含蓄のあるものでした。
彼女は一種の霊感持ちで、不思議な力を持っている人でした。

ある日、私は人間関係に非常に悩んでおり、おばさんに「僕は何でこんなにツイていないんだろう」と愚痴を言いました。
その時、おばさんは「ツキというのは、簡単に付いたり離れたりしちゃうものなのよ。これをすればものすごくツイちゃう方法っていうのがあるの」
「何それ?教えてよ」と私
「急がないで。まずは絶対やってはならないことから教えましょう」とおばさんはにこやかに言いました。
「絶対やってはいけないことは、人の悪口を言わないこと」
「でも、みんな言ってるし、僕だって頭にくれば悪口くらい言っちゃうよ」
「でも、絶対にやっては駄目。人の悪口を言えば、言っただけツキが逃げていくの。理論ではないの、これは真理なのね。悪いことを口にだすと、悪い運が寄ってきてしてまうのよ。だから人の悪口が言いたくなったら、こう思いなさい。これを口に出したら僕は不幸になるって」
当時の私は、残念ながら彼女の助言を実行に移しませんでした。
でも、今思い返せば彼女の言ってることは正しいな、と痛感します。
あなたも無意識のうちに人の悪口を言っていませんか?
ツキはこうした行動によって簡単に逃げていきます。
悪口を言いたくなったら、とにかく意識的に口を噤む。
だまされたと思ってやってみてください。みるみるうちに「ツキ」がやってきますから

人気ブログのひろぶろ」さん。面白ネタ満載でいつもホッとさせてもらってます。今回のネタも秀逸
スポンサーサイト


  1. 2005/03/16(水) 09:33:27|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/34-02a6e1b0
 

  

 

