開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸福を呼ぶ家

家が人に及ぼす影響というのは結構大きいようです。
人間が一番長くいる環境=家ですから、そこから多大な影響を受けるというのもうなずけますね。
風水なども「気」を根幹にした環境学ですから、この占いが家を重要視するのも当然と言えます。

さて、人を出世させる家がある、と言ったらみなさんは信用なさりますか?
「そんなことあるわけない」という人も多い思います。
でも、私の知る限りそういう家が実在するのです。





場所は目黒。
知人がそこに家を借りたのは、8年前。彼はフリーランスカメラマンなのですが、非常に勤勉。でも、仕事運がまったくない人でした。
その家を借りる前は、自分自身の収入はほとんどなく奥さんの収入で食べている状態でした(奥さんは自分で会社を経営していたので、かなり高収入)。
引越してすぐに、たまたま飲み屋で知り合った人と意気投合。その人が広告関係の仕事をしている人でした。「今度写真見せてよ」と言われて、翌日彼は、自分の作品を見せに行ったのです。
今まで何百回も見せて、仕事を取れるきっかけにならなかった作品・・・
しかし、その日は違いました。
作品を見るなり、その人は「いや、いいじゃない。君の写真でクライアントにプレゼンさせてもらうよ」と言いました。
そう言ってもらえただけでも、彼には非常にうれしいことだったのに、後日、とある企業の広告の仕事が舞い込んでしまったのです。

それがきっかけで、彼は広告、雑誌の仕事が次々と舞い込むようになりました。
収入が上がり、その家からもっと大きい家に引越そうとしたとき、不動産屋の人間が彼にこう言ったそうです。
「この家はさ、出世する家って言われてるんだ。ここに住んだ人はみんな、あんたみたいに仕事が成功して出て行く。前に住んでた人もここに住んだとたん、お笑いタレントとして成功しちゃったんだよ」
そう言われた彼がどうしたか・・・
その家から越すのを辞めて、今でもその家に住みつづけています。
もちろん、仕事は順調。今や、自分の好きな写真を貯めて個展なども開くほどです。

その家は何がすごいのか・・・
玄関が東南にあり、そこから流れてくる気をうまく循環させる作りになっているんだそうです。
その家を見た方位学の先生は、「東京のような住環境で、これだけよい家相を作れるのは非常に珍しい」と言っていたそうです。

出世する家、家族が幸せになる家。こういう家は本当に実在するんです。
風水や方位学を勉強して、家探しの時に役立てられるようにしたいものですね。
スポンサーサイト


  1. 2005/03/18(金) 19:17:59|
  2. 風水|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

はじめまして

風水とか名前の画数とか,とても気にする方です。
家を建てた時も,「玄関は・・・」とか注文したのですが,なかなか思い通りにはなりませんでした(^_^;)
でも,黄色い丸いものを,西の方角に置いてみたりしています(*^_^*)

また遊びに来させてもらいます。よろしくお願いします。m(_ _)m
  1. 2005/11/12(土) 19:28:34 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/36-8660f83b
 

  

 

