開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寄付

海外の成功者たちの多くは、恵まれない人たちへ寄付しているそうです。
それも、成功してからではなく、成功する前から・・。
自分がまだお金に困っていた時でさえ、人に寄付することをしていたという人も多いみたいです。





自分が成功したら社会貢献しようと考えはしますが、成功する前から人にお金をあげようとまではなかなか思えませんよね。
しかし、それは大きな間違いなようなのです。
お金持ちになるには、自分がお金を愛しているだけではだめで、お金に愛してもらわなければならないのです。
お金に愛してもらうには、「良い」お金の使い手になることです。
お金は使う人によって、良いものにも悪いものになります。
良いお金の使い手になるのに一番効果があるのが、人を喜ばすことにお金を使うことなのだと思います。
見知らぬ人を助けるためにお金を使う。
これって、本当に素晴らしいことですよね。
そして、こうしたことにお金を使える人は、お金に対して感謝の気持ちを持てる人でもあると思います。
感謝の気持ちを持って、よいお金の使い方をしていけば、お金が意思を持ったかのようにまたあなたの元に戻ってくるのです。

恵まれない子供たちや、天災の被害者の方々などに寄付をしてみてください。
それを積み重ねることで、必ずお金運がツイてくるはずですから。






  1. 2005/04/03(日) 00:49:03|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/45-7b55da52
 

  

 

