開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前進する

☆☆さらに幸せなれる情報はこちら☆☆

諸事情により、「開運!どんどんツキがつく方法」をライブドアより、当FC2に移転いたしました。
気持ちを新たに頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
このブログを見てくれている友人が5/7に書いた「夢を実現する」を読んだ感想を聞かせてくれました。
「言ってることも分かるけど、そこまでの決心をすることとか、それを実行するのって口で言うのは簡単だけど実際はものすごく難しいよね」彼はそう言いました。
決心して、実行して、うまく行かない場合でも諦めない・・これはものすごくエネルギーのいることです。
そうしたエネルギーを維持できない人が多いことも事実でしょう。

止まりさえしなければ
どんなにゆっくりでも進めばよい


孔子はこう語っています。
何かことを起こす場合、最初は気合が入っているのにちょっとうまく行かないと、最初に気合が入っていればいるほどやる気が失せてしまうものです。
気張りすぎる必要はないのです。
どんなに思い通りにいかなくても、少しずつでも進めばいいのです。
止まってしまうことは、自ら勝機を閉ざしてしまうことです。
諦めず気長に頑張っていれば、いつかチャンスが訪れた時に目標を達成することができます。
ゆっくりと進む、これは遠回りすることに思えるかもしれませんが、案外ツキをつかむ最善の方法なのかもしれませんよ。

読んでいただいてありがとうございます!
みなさんにたくさんの幸運がやってきますように

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします
スポンサーサイト




  1. 2005/05/09(月) 06:53:42|
  2. ライフスタイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/54-0f26a65a
 

  

 

