開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他人を思う心

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

この処方の通りにしたら、
きっと2週間で全快しますよ
どうしたら他人を喜ばすことができるか
ということを毎日考えてみることです
不幸に陥る人は
自分のことだけを考えている人です


個人心理学の創始者アルフレッド・アドラーが鬱病で「もうダメだ」と言う患者にいつもこう語っていたそうです。
自分が辛い境遇にいる時、人は他人のことを考えられる余裕を失ってしまいます。
本来、人に何かをしてあげて喜ばれるというのは、非常に気持ちが良くなることであるのに・・・。
アドラーが語っているように、自分のことしか考えない人間は不幸に陥ってしまうのです。
逆にどんな時であろうと他人のことを思いやり、どうすれば喜ばせることができるかを考えて行動できれば、幸運が舞い込んでくるいうことです。
辛いの自分だけじゃない、と言い聞かせて人のためになることをやってみましょう。
それを続けることで私たちの心の中に幸せのパワーがあふれてきて、ツキがどんどん訪れるようになってくるはずですから。

読んでいただいてありがとうございます!
みなさんにたくさんの幸運がやってきますように

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆




  1. 2005/05/10(火) 09:15:49|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:1

  

コメント

難しいですよね

相手の事を考えて行動するっていうのは、なかなか簡単に出来ないものだと最近よく思います。
自分の為だけではなく、相手の事を想い行動することが出来るようになれば、向こうから幸せがやってきてくれそうですよね。
  1. 2005/05/10(火) 15:36:52 |
  2. URL |
  3. メス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/55-93e74f0e

運プラス思考とマイナス思考

http://members3.jcom,home,ne,jp/unmei/こんにちは、「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。人気ブログランキングに参加しています。  ←  クリックしてね (^0^)/メルマガ「運命の女神に好かれる法則」   ←  まぐまぐで発行しています。.
  1. 2005/05/10(火) 23:45:33 |
  2. 運命の女神に好かれる法則

ミニトマトとナスのその後

昨日あたりから北海道はとても寒く、天気の悪い日が続いています。なんと!4月上旬並の気温だそうです・・・。こんな状態ならば、トマトやナスはもっと後から植えた方が良かったと、今になって後悔しているメスです_| ̄|○ しかし、もう植えてしまった野菜苗を今更ど
  1. 2005/05/11(水) 01:03:50 |
  2. のんびりとっ!
 

  

 

