開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

できるという思い

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

70歳を越えて、ホノルルマラソンを完走したという方に以前お会いしたことがあります。
その方は、50歳過ぎまで、運動とはまったく無縁な生活を送っていたのですが、軽い糖尿病にかかったのを契機に節制と運動を決意したのだそうです。
学生時代以降、走るということはしてこなかったために、最初は1キロ走るのも大変だったと言います。
その彼が今では、毎日10キロ以上のトレーニングを欠かさないまでに進化したのです。
今では糖尿病を克服、さらに心肺機能は30代のものだとお医者さんに太鼓判を押されているとのこと。
「最初はね、年齢的に無理だと思ってました。でもね、年齢とかは関係ないんですよ。やれると思って、諦めずにやれば必ず実を結ぶんです」とその方は語ってくれました。
様々な理由をつけては、手をつけなかったり、すぐ諦めてしまうことって多いと思います。
しかし、「できる、できない」というのは「やる、やらない」ということでしかないのです。
できると信じて行動に移して、諦めなければ、必ずいつか成功するのです。
自分の中にあるネガティブな思考を排除して、一歩踏み出す。
そして、少しずつでいいから諦めずに前進する・・・
この姿勢が重要なのではないでしょうか?
自動車王・ヘンリーフォードもこう語っています。

自分にはできると考えても
自分にはできないと考えても
どちらも正しいのです


あなたは、どちらの考えを選びますか?

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆








  1. 2005/05/14(土) 17:53:53|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/59-811363e8
 

  

 

