開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日は明日の風が吹く

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

仕事で一緒になった女性がいます。
その日は、大人数を前にしたプレゼンを彼女がこなしていました。
声は震えているし、明らかに緊張している様子でした。
プレゼンが終わった後、彼女と話す機会があったので、「かなり緊張していましたね」と言うと、「今日のことを考えると、失敗したらどうしようと気が気ではなかったんです。ここの何日か、ほとんど眠れませんでした。だから体調も最悪だし、プレゼンも全然うまく行きませんでした。」と彼女は残念そうに語っていました。

だから、明日のことは心配するな
明日は明日が自分で心配する
一日の苦労はその日の分でたくさんである


新約聖書「マタイによる福音書」の一節にこうあります。
彼女は、「明日のプレゼン」のことを眠れないほど考えてプレゼンが上手くいったのでしょうか?
否です。
失敗したらどうしようと考えすぎたために、自分をがんじがらめにしてしまったのです。
明日何が起こるかは、明日にならなければ分かりません。
そんな不確定なことを心配したりするよりも、今に集中するべきだと思うのです。
「もし上手くいかなかったら」「もし病気になったら」「もしすべてを失ったら」etc
こんなネガティブな思考で未来について思い悩むならば、それは止めるべきです。
「明日は、明日になってみなければ分からない」と思い直して、今日に集中してください。
そうすれば、素晴らしい「明日」がきっと訪れてくるはずですから

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆


スポンサーサイト




  1. 2005/05/17(火) 07:47:54|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/62-93dc0562
 

  

 

