開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分はできる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

一人にも可能なことは
万人にも可能である


ガンジーが自分の自叙伝の中で語っている言葉です。
非常に心強い言葉です。
どんな偉業であろうとも、所詮は同じ人間がしたことなのです。
「あんなことは、自分にはできないよ」
私たちは、何故こうした否定的な考え方をしてしまいがちなのでしょう?
できないと思う理由をよく考えてみると、確かな理由などあまりにないことに気がつくはずです。
やってみなければ、できるかできないかは分からない。
やらなければ、できない。
単純な論理でしかないのだと思います。
だったら、ダメもとでやってみる方がいいと思いませんか?
自分の中に諦めの気持ちが出てきたら、ガンジーのこの言葉を思い出してやる気を喚起してください。
私たちには、何事でもなし得る偉大な能力が眠っているのですから・・

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆




スポンサーサイト




  1. 2005/05/18(水) 16:41:55|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/63-3116b2f7

通販占い 女性大人気・鳥海伯翠の天命四柱推命

女性大人気・鳥海伯翠の天命四柱推命価格:12,600 円(税込)発送時期:1週間以内なんと言っても女性に大人気の鳥海伯翠先生をゲットしました!!とてもお忙しい時間をさいて頂き、ご本人と交渉すること数ヶ月。先生の講演やセミナーも受講しました~っ!!そして遂に、マイ.
  1. 2005/05/19(木) 08:31:39 |
  2. 電脳卸生活

電車で偶然×2回

大学(眞鍋かをりと同じ横浜国立大学)時のゼミの先生に偶然ばったり会いました。 卒業後も誰かを交えてちょくちょく飲みに行ってましたので卒業以来ということでもないのですが、最後にあったのは2002年の夏でしたから約3年ぶりです。(当時は淑徳大学の学部長)ちょ
  1. 2005/05/19(木) 09:37:06 |
  2. 優雅で感傷的な?MASUろぐ
 

  

 

