開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宿命

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

人間は生まれるときにその運命が決まっているのだと言います。
本当にそうなのでしょうか?
だとしたら、私たちは自分の意思で動いているつもりでも、レールの上をただ走っているということになります。
もしそうなのだとしたら、生きていくことというものは空疎なものであるような気がします。
自分は生きているのではなく「生かされている」と・・


人間万事、世の中のすべては
天の摂理できまるのが90%
あとの10%だけが人間の成し得る限界だ。


松下幸之助の言葉です。
どうやら、私たちの運命は90%は決まってしまっているようです。
しかし、残りの10%は努力によって変えられる余地が作られているのです。
運命のアウトフレームは決まっているけれど、自分自身を高めていく努力をすることでそれはある程度変更が可能であると私は思います。
当然ですが、変えられない決まったこともあります。
しかし、それは「必然」として受け入れていきましょう。
努力をしてうまくいかないときには、それが「必然」なのだと考えるようにしましょう。
運命がある程度決まっているのだとしたら、それは「悪くなる」ことではないはずです。
トータルで見れば幸せになれるように、運命は決まっているのだと思います。
それを高めて、本当に幸せになれる努力を自分でしていく。
それが私たちが生きることの意義なのではないかと思えるのです。

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆







  1. 2005/05/19(木) 15:39:16|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/64-65f5e9f9

説明

●詳細●占いと呼べるかどうか分からないですが、おそらく九星占術だと思います。一白水星、九紫火星などと、ありますから。各々の生年月日の方角があるのですが(例外的にない場合二つある場合もあるのですが)それを元に『見て』いきます。風水に近いものがありますね。私
  1. 2005/05/20(金) 00:22:34 |
  2. 婆ちゃんに教えてもらった九星占術

宿命とは

六星占術によく出てくる運命とならんで、宿命と言う言葉がある。 さて、宿命とはなん...
  1. 2005/06/05(日) 13:35:59 |
  2. マネハンギルド
 

  

 

