開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心癒せる場所

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

私はハワイが大好きです。
年3-4回はオアフを初めとしたハワイの島々に訪れています。
ハワイは私にとって心癒せる場所なのです。
年に何回も行って飽きないのですか?と聞かれることがあるのですが、まったく飽きません(笑)
1日中ボーッとして、プルーサイドやビーチで過ごすハワイもいいし、ショッピングやドライブに明け暮れるハワイもいい。スポーツをして過ごすハワイもいい・・
とにかく何をしていようが、日ごろの私をリセットできるのです。
あの島の誰でも包み込んでくれるような「明るさ」が私は大好きです。

心を平にし
気を和やかにす
これ身を養い
徳を養うの工夫


江戸時代に「養生訓」「和俗童子訓」執筆し、独自の精神修養法を示した貝原益軒の言葉です。
朗らかにいること、これが精神も身体も健康に保つ秘訣なのです。
とは言っても、日ごろの生活で様々なストレスを受けて、なかなか「朗らかに」いれないのが私たちの現実です。
ですから、たまのリセットが大変重要になると思うのです。
旅行に行かなくても構いません。
自分が「ホッ」とできる場所や事を探してみてください。
それを見つけることによってリセットが容易にできるようになるはずです。
ストレスをなくして、心と身体の健康を取り戻しましょう!

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆




スポンサーサイト




  1. 2005/05/22(日) 11:31:19|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/67-2e02b5ca
 

  

 

