開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

運を開く簡単な方法

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ふと気づくと人の悪口を言っている・・
そんなことはないでしょうか。
人の悪口を言うことは、自分の運気を著しく落としてしまう行為なのだそうです。
確かに人のことを悪く言う人は信頼もされにくでしょうし、人間関係がうまくいかなくなるのは当然と言えます。

人が生まれたときには
実に口の中には斧が生じている
愚者は悪口を言って
その斧によって自分を切り裂くのである


仏教の開祖・釈迦は「スッタニパータ」の中でこう語っています。
仏教の十戒の中には「不悪口=悪口を言うべからず」が入っています。
人の悪口を言うということは、我々が生まれて持ってきた性質であるようです。
ですから、己を律していかないとこの性質が表に出てしまうのです。
人にしたことは、必ず自分に帰ってくる・・・
これは人間界の真理だと言います。
人を攻撃すれば、それは自分を滅ぼす「斧」となって自分に帰ってくる・・
逆に人を褒めてあげたり、人のためになることをすれば自分を豊かにしてくれる「幸運」となって帰ってくる。
つい口から悪口が出そうになったら、自分を切り裂いてしまう斧をイメージしましょう。
そうすれば、恐ろしくて悪口が言えなくなってくるはずです。
幸運を呼ぶ方法は実にシンプルなものであるのです。

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆







  1. 2005/05/28(土) 13:02:45|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

  

コメント

言ってしまってるかも・・・

ついつい知らぬうちに人の悪口とか、陰口を言ってしまいがちだわ・・・。
そんな大人にはなりたくないって、昔は思っていたのに。
自分でどんどんと運気を下げてしまってるのねlllll_| ̄|○llllll
  1. 2005/05/29(日) 00:46:53 |
  2. URL |
  3. メス #-
  4. [ 編集]

TBヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

悪口ついつい言ってしまいますね^^;
これからは気をつけてみますw
お返しTBしていきます
  1. 2005/05/31(火) 01:12:39 |
  2. URL |
  3. くれパパ #-
  4. [ 編集]

初めまして。
最上さんのブログ、すごく参考になります。
今日初めて知って、夢中で読みました。
もっと早く知っていたら・・と思いましたが、今日出会えたのが縁だったのかもしれないと思いました。
ひとつだけお聞きしたいことがあります。
メールをいただけますでしょうか?
  1. 2005/06/03(金) 00:55:17 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/73-e9635283

Let's Enjoy! ☆.。.:*・°大きい公園へ行って来たよ .。.:*・°☆.。.

北海道もだんだんと暖かくなって、行楽シーズンが始まりました!世間では2連休ですが、いかがお過ごしでしょうか ( ̄▽ ̄)ノ小さいお子さんをお持ちの方は、どこかへ遊びに行かれましたか?それともお家でゴロゴロしてたのかしら?度々このブログに登場するばーば(実母)は、
  1. 2005/05/29(日) 01:52:27 |
  2. のんびりとっ!

おませな娘w

皆さんこんばんは~~やっと咳も楽になり大分治ってきたくれパパです^^今日は昨日小学校1年生の娘の友達が2人遊びに来ていたのですがその時の事を記事にしたいと思いますパパが仕事から帰ると娘と仲良しの子供が2人遊びに来ていましたママが言うには昼頃遊びに来てずっ
  1. 2005/05/31(火) 01:13:30 |
  2. くれパパ日記(*^^)v ーアフィリエイトで月収30万円を目指すwwー
 

  

 

