開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

道を開いていく

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

ところであなたが恐がっているものは何だろうか。
あなたが引き止めているものは何だろうか。
前方をさえぎっているものはなんだろうか。
それをやってみることだ。
単純な論理には違いないが、
それをすることによって不安を解消した人たちを、
私はたくさん知っている。
私の説得によってそれを実行した人たちは、
恐怖に負けるどころか打ち勝っている。


ノーマン・ビンセント・ピールはアメリカの有名な牧師です。
「ポジティブ思考」という言葉を初めて使い、幸せな人生を送るには自分自身を信じなさいと説いたのが彼です。
何かに臨もうとするときに、私たちはしり込みしてしまいがちです。
私たちの「思考」というのは得てしてネガティブな場合が多く、自らの潜在的能力を殺してしまっています。
自らが恐れていることをやってみる・・
この行動はシンプルではありますが、有効なのだとピールは言っているのです。
それは思考による鎖を自らが断ち切ることなのです。
そうすることで、自らがいかに無益なことで恐れ、悩み、停滞してしまっていたかが分かるのです。
「自分はできる、だからそれに挑むのだ」こう信じてまずは行動を起こすことが成功への一歩なのだと思います。

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

スポンサーサイト




  1. 2005/05/29(日) 13:05:46|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/74-ad2f6590

残念・・・

とうとう、悲しいニュースが入った。確定ではないが、イラクで負傷を噂された斉藤さんらしき人の映像。 私も拝見しました。人の死とは何とも言えないもの。今は映像も簡単に手に入る時代になりましたね。 こんな事を言いつつ、今日のお昼は焼肉でした.
  1. 2005/05/29(日) 14:06:46 |
  2. ★情報くん★

月末乗り込み銘柄

週明け寄り付き注意!!
  1. 2005/05/29(日) 16:45:26 |
  2. 早耳兜町 仕手筋宅急便
 

  

 

