開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やり直しはきく

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

今日はあなたの
残りの人生の最初の日


アメリカのヘロイン中毒患者救済機関を設立したチャールズ・ディードリッチはこう語っています。
失敗が続いたりすると、それが永遠のもののように思われます。
しかし、自分の考え方次第でそれはリセットできてしまうのです。
昨日と今日は違う。
今日から新しいスタートを切るのだ。
こうした気持ちの切り替えをすることで、昨日までの不運な日々を忘れ去ることができます。
失敗や不運は一時のことでしかありません。
それが今日やましてや明日にまで続くはずがないのです。
私たちは常にポジティブな思考をする癖をつけるべきです。
そうすることで不運や不幸などが私たちに付け入る隙がなくなってくるのです。
悪いことは、結局私たちが招いたもの。
そう考えて、それを招かないようなシンプルでポジティブ、そして明るい思考をするようにしましょうよ!

この記事を気に入っていただけたら応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

スポンサーサイト




  1. 2005/06/01(水) 12:04:49|
  2. 名言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

自分ではそう思っていても、よほど自分に好意的な人以外の自分の周りの人は、なかなかそれを許しては頂けませんですよね。
何年たっても、昔の事を穿り返してネガティブなマインドで接する人が多いです。
でもそれを覆すには、自分自身がとことんポジティブに行くしかありません。
  1. 2005/06/02(木) 10:14:19 |
  2. URL |
  3. たんろん #-
  4. [ 編集]

うーん

>今日はあなたの
残りの人生の最初の日

すごい胸に響きました!
失敗が続くと、もうダメだと弱気になりがちですが、人生の一部にしか過ぎないんですよね。
勉強になるなぁ。
TBありがとうございました!!
  1. 2005/06/03(金) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. 七夜 #4SZw2tfw
  4. [ 編集]

たんろんさん

いつもありがとうございます!
そうですね、確かに周りには必ずネガティブな人っているものですよね。
「人は人、自分は自分」と言い聞かせて、そうしたネガティブなパワーに負けないようにしていくしかないですね。
たんろんさんにいっぱいの幸運がやってきますように!
  1. 2005/06/03(金) 08:10:30 |
  2. URL |
  3. 最上允晴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/77-b5b5fd16
 

  

 

