開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康について

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

知人にテレビの構成作家をやっていた人がいます

一時は売れっ子で非常に多忙な人でした

仕事を抱えすぎることで

彼はいつも悩んでいるような

表情を見せるようになっていきました

会うといつも出るのはため息

「ネタが出てこないだんよね」

彼はいつもそう語っていました

そのうちに彼は身体を壊してしまいました

仕事による心労と

ストレス解消のための飲酒が

祟ってしまったのです

肝硬変一歩手前と医者に診断されたそうです

彼はそれを機に仕事を辞め

故郷である沖縄に帰っていきました・・

1年後・・

彼が東京に遊びに来るというので会いました

黒い肌、元気そうな笑顔

1年前の死にそうな彼とは

違う人がそこにはいました


陽気でいることが
肉体と精神の最上の健康法である


フランスの小説家、ジョルジュ・サンドはこう語っています。

私の知人に起こった奇跡

それは彼が故郷に帰ることで

「陽気さ」を取り戻したからに他なりません

彼は言いました

田舎に帰ってからね

朝は5時に起きて、実家の農作を手伝ってね

太陽の元で働くなんて今までなかったから

ものすごく爽快感があるんだよ

夕方、仕事が終わってから食べる

夕飯とかかがものすごく旨いわけ

十何年かぶりに生きてる充実感を味わった

そうしたら小さなことでも

生きてることが楽しくなってきてね

自然と笑顔でいれるようになった

いつの間にか

身体は健康に戻ってたよ



私たちは病は気からという言葉を知りながら

精神的な病気以外、病気は心の状態によって

引き起こされてしまうことにあまり気づきません。

しかし、それは密接な関係性があります

常に陽気で前向きでいること・・

それは心を健全な状態にしてくれます

そうすると身体も自然と健康な状態を

キープすることができるようになるのです

怒ったり、悲しんだり、憂いたり・・

そうしたネガティブな感情が

やがて身体の健康をも蝕んでしまいます

私たちは単に肉体によって生きてるわけではなく

心と身体とのバランスという

非常に高度でデリケートなシステムに支えられて

生きているということなのです。

私たちはそれを明確に理解するべきなのだと思います


病気になってからで遅いのです

今から、前向きに生きて

心と身体の健康を維持しましょう

こんなに安い投資で健康になれるのですから

チャレンジしない手はないですよね

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆

スポンサーサイト




  1. 2005/06/14(火) 07:43:34|
  2. 名言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3

  

コメント

病気を自分で作らないで

僕の知り合いの医者がいつもこう言ってます。
「胃が痛いのなら、医者に胃が傷むというその症状を訴えて欲しい。最近ずっと胃が痛い、先生僕は胃がんでしょうかと訴えてくる患者さんはそのほとんどが胃がんだったそうです。」
その先生はこうも言ってます。
「だからわざわざ自分で病気を作るな。病気というものはなるものではなく、みんな自分自身で作っている。」
笑えない話ですが、どうもそれが物事の本質のようです。
  1. 2005/06/14(火) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. たんろん #-
  4. [ 編集]

こんにちわ☆かぐや姫です(^.^)
おっしゃるとおりですよね・・・
ストレスは感じているうちに予防していかないと実はとても危険です!!

私の予防法はとても簡単で「大切なことを大切にするために自分にとって大切だと言うことを忘れないこと」なんですよ(^^♪
また、遊びに来ます☆
  1. 2005/06/14(火) 10:26:32 |
  2. URL |
  3. かぐや姫 #-
  4. [ 編集]

たんろんさん

コメントありがとうございます。
病はなるものではなく、自分で作っている
これは本当にその通りだと思います。
常に快活に、そして自分の健康信じて生活していくことが大事なんですよね。
私も病を作らない心と身体のバランスを維持していきたいです。

たんろんさんにたくさんのツキが訪れますように!
  1. 2005/06/15(水) 19:28:51 |
  2. URL |
  3. 最上允晴 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/90-26d15289

競馬 3連単勝負!!!

ここらへんでドッカ~ン  っと高配当を獲りたいと思っています。今週から、少しだけ記事の載せ方を変えたいと思います。1ページ目に、全レースから厳選して数レースの馬連、馬単の予想を載せます。2ページ目に後半4レースの3連単予想をのせます。正直に申しまして、最
  1. 2005/06/15(水) 17:06:41 |
  2. G-Dreamの3連単勝負!  少額投資で狙うは、高額配当金!
 

  

 

