開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幸福になる才能

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

幸せになる才能があると言ったら

あなたはそれを信じますか?

そうした才能はあるのだと、フランスの哲学者

シモーヌ・ド・ボーヴォワールは言っています

女性解放を説いた「第二の性」で有名な彼女曰く

「自分ほど幸せになる才能を持つ者はいない」

こうした才能があるのならば

私たちもそれを手に入れてみたいと思いませんか?


幸福への才能とは
幸福への好みを抱き
幸福であることへの
情熱を抱くことである



これはフランスの哲学者、フランシス・ジャンソンが

ボヴォワールの「幸せになる才能」について語った言葉です

幸せになるためには

自らが幸福感を作り上げていくことが重要なのです

何かを愛し、それに情熱を注いでいく・・

そうすることで、幸福感が沸き起こってくるのです


自分を持っているものを特別な物と考え

それに限りない愛を注いでいく・・

自分の生き方を自分にしかできないものと考え

それを愛してありったけの情熱を注いでいく

こうしたことができれば

自分の中に大きな幸福感を得ることができるのです

そこには「他人との比較」はまったく存在しません

幸福、不幸というのは私たちの中にあるものです

その人が幸福であると思えば、それは幸福なのです

幸福になるための才能は誰もが持っているものです

そして、その才能を信じた人のみが

本当に幸福なれるのです

いつでも自分の「幸福の才能」を信じて

幸福になるために行動していきましょう!


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆








  1. 2005/06/15(水) 16:15:01|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

  

コメント

トラバありがとうございました♪
(ノ´∀`*)

ワタシもトラバ返させて頂きますね♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

私にも幸福が訪れるといいな♪
(人´∀`).☆.。.:*・
  1. 2005/06/15(水) 16:53:04 |
  2. URL |
  3. ふみょ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

はじめまして♪

トラバ返し♪
さわやかなブログですねー。
また遊びにきますぅ
  1. 2005/06/15(水) 18:08:51 |
  2. URL |
  3. ruto #CmmwLt5M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/91-13923b5f

炊き込みご飯♪

昨日はワタシの両親が取ってきたたけのこで炊き込みご飯を作ってみました♪┳┳ ヽ(≧_≦ゞゴハンゴハン♪青森ではたけのこというとぶっとい孟宗筍ではなく姫筍という細いたけのこなんですね♪(ノ´∀`*) ぐふふ たけのこの他の具はニンジン、しいたけ、いんげん、鶏
  1. 2005/06/15(水) 16:50:56 |
  2. のんびり主婦のまったり生活

ただで広告。

 この画像で引いている人もいるのでは?いろんなツールも出てきてますます好調です。私はこんな広告を出しています。**************************************************************        【 6月度新規メンバー募集中! 】 --- 『 主婦のしあわせプ
  1. 2005/06/15(水) 18:04:43 |
  2. 『 ビジネスしよう。 』
 

  

 

