開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

変わる

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

何かをしようと決心する

しかし、その決心が脆くもくずれさる

そんな経験、ありませんか?

明日からやればいいや

やったけど、無理だから諦めよう

こうした心の持ちようが物事をうまくいかせないのです

決心したら、それをとことんやり通す

それが成功する唯一の方法なのです


鳥は卵から無理に出ようとする
卵は世界だ
生まれようとする者は
ひとつの世界を破壊せねばならぬ


ドイツを代表する詩人、ヘルマン・ヘッセの言葉です

何かをやろうと決めることは

今までの自分を変えて新しく生まれ変わることです

つまり、それまでの自分の世界=殻を破ることです

当然ですが大きなエネルギーが必要となるでしょう

しかし、それを躊躇していては何も変わらないのです

自分を変えたいと思うならば、今日何かを決心しましょう

たばこやお酒をやめる

新たしい勉強をする

人に優しく接する

何でも構いません

まずは自分が「これならできる」と思うことを

決心し、行動に移しましょう

それを成し遂げるにも非常にパワーが必要になります

しかし、それに屈せず決心を成し遂げてください

それができた時に、「自信」が生まれてきます

それは自分が変わったと実感できたことから

生まれるものです

その自信を基に、もっと大きな決心をしましょう

そして、それも成し遂げる努力をしましょう

自信がついているのですから前よりは苦しくないはずです

今の自分を変えることから自分の運は好転し始めます

変わること、すぐ始めませんか?

みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆




  1. 2005/06/18(土) 08:01:44|
  2. 名言|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2

  

コメント

変わるってことは成長に繋がる

TB(6月6日)ありがとうございました!!

人って、自分が変わることよりも、他人を変えたり他人のせいにしたがるものなんですよね!!

大事なのは、そして簡単なのは「自分が変わる」ことであり、全ての起こった事を、自分自身で受け止めるという事だと思います。

応援クリック、ポチッとさせていただきました。

よろしかったら「相互リンク」しませんか?

って言うか、もう貼らせていただきました。

よろしかったら、今後ともよろしくね~!!
  1. 2005/06/18(土) 13:54:21 |
  2. URL |
  3. 超速出世で年収1000万円ゲット! V(^0^) 幸せなサラリーマンになる方法! #-
  4. [ 編集]

初めまして、吉川と申します。

丸田さんのサイトからたどってきたのですが、良いサイトですねー。
(^。^)
読んでて勉強になります。
最上さんが凄い勉強家だということも伝わってきますよね。

よろしければ、私とも相互リンク
させていただけないでしょうか。
(勿論私のサイトを読んで、気に入っていただけたらで結構です。)
私の方はもうリンク張りますね。
あと、また勝手にブログで紹介させていただきます。(~_~;)

よろしくご検討ください。
  1. 2005/06/19(日) 01:41:26 |
  2. URL |
  3. 吉川正弘 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/94-3dedfc7c

運命の女神は、結論の出ない議論は嫌い

2005年06月05日運命の女神は、愚痴が多い人は嫌いこんにちは、「運命の女神に好かれる法則」の渡部です。人気ブログランキングに参加しています。←クリックしてね (^0^)/メルマガ「運命の女神に好かれる法則」 ←まぐまぐで発行しています。こんに.
  1. 2005/06/18(土) 22:04:00 |
  2. 運命の女神に好かれる法則

とげとげサボテン君

                        たいせつなのは、     あなたがどうしたいのかということ。                いま、目の前にいる人と、     ど
  1. 2005/06/19(日) 22:02:28 |
  2. 自由空間 ~ Norin’s Page ~ 
 

  

 

