開運!どんどんツキがつく方法
あなたは幸せですか?ツキまくっていますか?このブログではツキを呼んで開運できる方法探っていきます。 コレ読んで「ツイてる」と心から叫びだしたくなるほど幸運に恵まれちゃいましょう

無料レポート配布中!

  魔法の名言集 5分読むだけでコワイくらいツキがつく方法の
無料レポートはこちら


           






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何が必要か

☆☆さらに幸せになれる情報はこちら☆☆

先日お会いした会社の社長さんにこうお聞きしました

伸びていく社員はどういうタイプの人ですか?と

その社長さんはおっしゃいました

才能の問題ではないんです

分からないことを分からないと言える人

分からないことを質問できる人

その質問に対する答えを真摯に受け止められる人

そして、真摯に頑張っていける人

こういう人が伸びていく人です


学ぶことのできない資質
習得することができず
もともと持っていなければならない資質がある
他から得ることができず
どうしても自ら身につけて
いなければならない資質がある
才能ではなく真摯さである


経営学の神様と呼ばれ

95歳にしてまだ講演や著作活動を続けている

ピーター・F・ドラッカーの言葉です

私たちに必要なのは生きることへの真摯さだと彼は言います

知らないことを学ぼうとする真摯さ

ひとつのことを極めようとする真摯さ

こうしたものを忘れていませんか?

知らなかったりできなかったりすることが

問題ではないのです

それに目を瞑ってしまうことが問題なのです

私たちは何かを為すためにこの世に生れ落ちたはずです

ですから自分の「生」に対して真摯になりましょう

真摯さ・・・

それは本来、私たちに備わっているはずのものです

それがプライドやネガティブな感情が壁になって

忘れ去られてしまうのです

もう一度真摯な気持ちを取り戻しましょう

その気持ちで何かに向かい合った時

必ず閉ざされていた道が開けていくはずです

そして、あなたの元に幸運が舞い込んでくるはずです


みなさんに読んでいただいたことに感謝いたします!

みなさんにたくさんのツキが訪れますように!



この記事が気に入っていただけましたでしょうか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
応援クリックをお願いいたします

☆一人で苦しまないで、あなたの悩みを悩み解決サークルで打ち明けませんか?☆












  1. 2005/06/20(月) 08:07:53|
  2. 名言|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://msaijou.blog10.fc2.com/tb.php/96-7d425e40

なぜ人生を変えられない?その答えは猿が知っていた!?

次のような方は、世の中にたくさんいらっしゃいます。「人生を変えようと思った。 目標も設定し、計画も立てた。 しかし、中途半端な行動しかできていない。 このままでは、現状維持の人生で終わってしまいそうだ。」現状を打破して、人生の新しいステー
  1. 2005/06/20(月) 18:50:14 |
  2. 幸せ成功力を日増しに高めるEQコーチング!毎日読めば目標達成力を多角度から強化できます!(プロコーチ
 

  

 

